人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mimosa Book Box >>

おいしいマカロンをいただきましょう・・・

今日は小春日和
お昼からデパートのフランスフェアへ・・・
フランスと聞けば、行かないわけにはいかない私♡

少しプチ贅沢なマカロンと
古い手紙・・・このMONT SAINT-MICHELに惹かれて
海上の山・・・聖地となった山

私の住んでいる都市と姉妹都市なのだそう・・・
一度は行ってみたい
この聖地へ

そしてMONT SAINT-MICHELの消印のついた古い手紙・・・
誰が、誰に送ったのでしょう
そんなことを想いながら、おいしいマカロンをいただきました♡

おいしいマカロンをいただきましょう・・・_a0187831_1794542.jpg


ブログランキングに参加しています♡
よければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

by deux5 | 2011-03-09 17:10 | 生活
<< Mimosa Book Box >>