<< 紫陽花のリース&掲載 自然からの贈り物 >>

アイアンの燭台

久しぶりの更新です。
突然、パソコンがクラッシュして1週間・・・
復旧のメドはただず><;;;
とうとう、ご購入いたしました。
やっと、ネット環境も整い、久々の更新となりました。

アンティークの燭台

a0187831_19412498.jpg

燭台といえば、冬のイメージですが、
こうやって、花をかざったり、
レースやオーガンジーとあわせることで、春らしく
アレンジができるように思います。

シンプルな中に、少しクラシカルな雰囲気を・・・
最近、好きなアレンジです^^

a0187831_1942236.jpg


読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-04-24 19:43 | インテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/12469909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by olivier02 at 2011-04-24 21:17
なんて!なんて素敵なのかしら!!
クリスマスローズを絡めるなんて新境地だわ!真似させてちょうだい!
激しく「!」を使用してしまった^^;
しかも~~~
ちょっと~、私そのスタンド欲しかったのに即効soldになったやつ~sakuちゃんのしわざかぁ(笑)
ポチッポチッポチッ(1回だけでいいのか)
Commented by deux5 at 2011-04-24 22:01
meguちゃんへ
我ながら・・・眺めてはウフフという感じです。
meguちゃんと同じモノを狙っていたとは・・・
一目惚れ♪これは迷っていてはすぐsoldと思い、、、
一日だけ考えて、うちの子になっていただきました。
また、登場させます!!!
Commented by etoile73 at 2011-04-24 22:23
はじめまして、etoileです。
早速、sakuさんのブログに遊びにきたら、
いきなりノックアウトです!
このアンティークの燭台、と~~っても素敵ですね♪♪♪
ガラスドームもウォールシェルフも好みのものばかりで、
ディスプレイがとっても参考になります!
『&home』の雰囲気とまた違って、
アレンジが楽しめて良いですね!

寝室のdiy構想、うちもいまだ手付かずで・・・
楽しみにしてますーー♪
これからも覗かせてくださいね♪♪


Commented by vanira at 2011-04-25 12:47 x
こんにちは~
とってもフレンチなスタイル♪ステキ。燭台私も憧れてます。こうゆうのが暖炉にある生活に憧れますが、なかなか、ステキなインテリア。参考になります~
Commented by deux5 at 2011-04-25 21:03
etoileさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます。
最近は少しクラシカルなブロカントに目がいってしまって・・・
&homeの掲載とは全然違う雰囲気になりそうです。。。
私こそ、またお邪魔させてください。楽しみにしています♪
Commented by deux5 at 2011-04-25 21:07
vaniraさんへ
こんばんわあ♪
いやあ、vaniraさんのお家もとってもステキですよお。。。
少しづつ自分の好みもかわり・・・また模様替えするのが、とっても楽しいですが、なにせ、経済的限界があるので、ゆっくり・・・ゆっくり・・・
って感じです。では、またあ^^
<< 紫陽花のリース&掲載 自然からの贈り物 >>