人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーグレーがお気に入り アイアンの燭台 >>

紫陽花のリース&掲載

我が家の玄関にはいつの季節も何かしらのwelcomリースを飾っています。
最近、ブルーグレーやグレーなどが気になるので、
ブルーグレーの紫陽花のドライでリースを・・・

紫陽花のリース&掲載_a0187831_11303185.jpg


自分好みのモノを探すのには
結構、手間と時間がかかります。

それを考えると資材を調達し、自分で作った方が、
自分好みのモノが出来上がるし、
安上がり・・・それに作っている時間も楽しめるという、一石三鳥
だた、ケチなだけかもしれませんが・・・

紫陽花のリース&掲載_a0187831_11312770.jpg

アンティークレースと手紙を添えて・・・

そして、最後に
遅くなりましたが、4.15発売の&home 29号に掲載していただきました。
お声をかけていただき、一度はお断りしましたが、
今では、よい経験になったと思っております。

少しづつ好みもかわり・・・今後雰囲気が変わりつつありますが、
その前段階と思い、、、手にとっていただけるとうれしいです。

担当のS様、カメラマンのN様、ライターのF様・・・
撮影の日は長い時間・・・いろいろな角度から取材してくださり、
大変楽しいひとときでした。ありがとうございました。

紫陽花のリース&掲載_a0187831_11405121.jpg


読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-04-26 11:43 | インテリア
<< ブルーグレーがお気に入り アイアンの燭台 >>