<< 初めての親子遠足! シュネ プリンセス >>

pink pink pink !

だいぶ暑い日が続くようになってきましたね。。。
GWも終わり、
そろそろ5月病・・・

今年はブルーグレーやグレーなどの少しシャビーな色が気になる
私ですが・・・
少し元気がなくなってくると、
この季節どうしてもpinkを欲します^^

それも濃いpinkでワンポイントって感じのアレンジに惹かれてしまうのです。

玄関に古い木で作ったベンチを置いています。
その上に、少しだけpinkを・・・

a0187831_5445742.jpg


a0187831_5452351.jpg


a0187831_546192.jpg


さあ、今日も一日頑張ろう!!!^^

読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-05-20 05:48 | インテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/12613597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machikosnote at 2011-05-20 06:19
きゃー!かわいいです!!
私もピンク大好き!
上品にピンクが効いてて素敵ですね~
Commented by deux5 at 2011-05-20 21:13
machikosnoteさんへ
ピンク!!!元気が沸いてくる色
大好きです。
やっと、金曜日・・・
元気だしていきまーーーす^^
Commented by olivier02 at 2011-05-21 06:31
もう土曜日になっちゃった;
昨日は、子供と一緒に爆睡してしまった;
おはよう^^

ピンクにも色々あるけど、このピンクはピカイチね☆
タッセル、おされ~
Commented by deux5 at 2011-05-22 06:41
meguちゃんへ
遅くなってすいませんー^^
おはよう。
よくある、うらことともに爆睡・・・
朝起きて、後悔^^;;;なんてこともしばしばです。
しかーし、朝は休みの日でも定刻に目が覚める悲しい性の
sakuでした^^
<< 初めての親子遠足! シュネ プリンセス >>