<< リバーシブルのヴォレー フレンチデコな・・・ >>

バラの余韻

今年の庭に咲いたバラたちを
次々とドライにしていき、
二番花を楽しみながら
ドライをまた楽しんでいます。

アスティエの陶器に
ドライを飾る雰囲気がとっても好きです。
現行品であるアスティエ ド ビラッド の陶器たち
独特の雰囲気をかもしだす
その面持ちに魅了されます。

a0187831_7344380.jpg

a0187831_735346.jpg

a0187831_7352523.jpg


一日一回ポチッとしていただけると元気がでちゃいます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-07-01 07:35 | インテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/13002187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puyoyo0710 at 2011-07-01 14:57
こんにちは。みぃママです。

うわぁ。素敵です!
陶器も大人フレンチな感じで素敵だなぁ。
アスティエっていうんですね。
ブロカントにはまだまだ無知なので勉強になります。
ドライにしてお家でも楽しめるなんてバラっていいですね。

Commented by deux5 at 2011-07-01 20:27
みいママさんへ
こんばんわ^^
この陶器はアスティエ ド ビラッドというフランスの窯元のブランドの名前です。
フレンチ好きにはお好きな方が多いかもしれませんね。
けっして、ブロカントやアンティークではなく、現行品で売ってますよ。
もちろん、このブロンドのアンティークもあるのでしょうけど、
私はいまだ、知りません。。。
なんとも言えぬ質感が大好きです。
少々値がはるので、少しずつ、少しずつ大切に
集めていくという感じでしょうか・・・
バラは私も育てはじめるまではとっても敬遠していましたが、
育てはじめると、思ったより手がかからず、
楽しめるステキなお花だと思います。
是非・・・
Commented by lila-mahina at 2011-07-01 20:35
はじめまして。mahinaと申します。
アスティエで検索して着きました。
私もアスティエやルギャールが大好きで、とても楽しく拝見いたしました。
アスティエのあのニュアンスのある白に、ドライのバラって本当に合いますよね。。
私も同じように家で飾っているスペースがありますので、とても嬉しくなりました。
とても強い白だからこそ、グレーのニュアンスが生まれて
それにより、趣がでる。。そんな器ですよね。。。
バラも大好きでしたので、ついコメントしてしまいました。

突然のコメント失礼いたしました。
これからも更新楽しみにしております。
Commented by deux5 at 2011-07-02 09:11
mahinaさんへ
コメントありがとうございます。
本当に・・・アスティエ、ルギャールステキですよねえ。
最近は少しデコラティブなデザインも好きなので、
いまだ、ルギャールには手を出していなかったのですが・・・
欲しいなあと色々眺めはじめたりしています^^
そうですね・・・アスティエに合わせるモノ
やはり雰囲気や面持ちを考えつつ、合わせる感じですよね^^
それだけでも様になるものだからこそ、
合わせるモノも選ぶっていう感じがまたいいですねえ。
私もまたゆっくりご訪問させてください。
ありがとうございました^^
<< リバーシブルのヴォレー フレンチデコな・・・ >>