<< ペイントの力♪ バラの余韻 >>

リバーシブルのヴォレー

お待たせしました。。。
いや、誰か待っていただいていたのか・・・

先日ご紹介したブロカントに憧れて作ったヴォレー
リバーシブルだと、
お話したと思います。

今日はその裏面を少し^^

全く違う雰囲気にしたくて
カラーも、テイストもガラリと変えて作ってみました。

a0187831_18173311.jpg


a0187831_1818684.jpg


a0187831_1818268.jpg


我が家はとても狭いので、
たくさんのヴォレーを置くわけにもいかず・・・
一枚でこんな風に楽しめるのもDIYの楽しみだと思う
今日この頃です^^

ぱたっと裏面にすると・・・
ほら
a0187831_18225852.jpg

スピード模様替えの終了です。。。


一日一回ポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-07-03 18:26 | インテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/13016130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machikosnote at 2011-07-03 20:47
待ってましたよ~!!
いいなぁ~どちらも素敵!
その日の気分で変えられるのがいいし、ほしいものをすぐ作れちゃう人、尊敬します!
ぽちぽちっ♪
Commented by puyoyo0710 at 2011-07-04 01:41
こんばんは。みぃママです。

うわぁ(*^_^*)
裏面も素敵ですね。
とっても大人な色見で素敵だなぁ。
私も挑戦したくてルーバーを探してるとこです(^^ゞ
ど素人なのでとりあえず白く塗ってみようと考えてます。
Commented by ivory at 2011-07-04 07:03 x
sakuさん、待ってましたよー。
こちら側も素敵ですね!
私もこんなルーバーが欲しい♪
でも、こんな風に格好よくディスプレイする自信が無い^^;
一緒に写ってる小物類も、どれも素敵です♪
Commented by petitlapine at 2011-07-04 08:56
おはようございます♪
ヴォレー、私も欲しいです~!
これ手作りなんですか?
すごい~!
ペイントも上手!
リバーシブルっていうのがいいですね。

プチラパン
Commented by olivier02 at 2011-07-04 19:28
こっちのグレーもとても素敵だね!!
リバーシブルってグッドアイデアだよね~
また、新しいディスプレイになったら教えてね^^
Commented by deux5 at 2011-07-04 20:09
machikosnoteさんへ
いつもありがとうござます^^
リバーシブル・・・我ながらいいアイデアだと^^
飽きっぽい?いや、すぐディスプレイを変えたくなる私には
ピッタリのアイディア♪
本格的DIYは遠い先ですが・・・
ぽちぽち出来ることをしていきたいな^^
Commented by deux5 at 2011-07-04 20:12
みいママさんへ
いつもありがとうございます^^
そうですね・・・最近はフレンチシックに
少しデコラディブで、落ち着いた雰囲気に憧れているので、
こんな感じにしてみました^^
ヴォレー、是非是非お試しくださいね。
白は白でもいろんな白があるので、
自分の好き白を見つけるのも楽しいですよね♪
Commented by deux5 at 2011-07-04 20:16
ivoryさんへ
いつもありがとうございます^^
ディズプレイ・・・何だか只今私の趣味のようになってきていますね。
こんな仕事につきたかったなあ・・・なんて♪
今の仕事もとっても好きなのですけど、
お店のディスプレイもやってみたいなあ・・・
しかし、そうはいっても家なので、
写真の後は生活感に次第におかされていきます^^;;;
Commented by deux5 at 2011-07-04 20:18
プチラパンさんへ
コメントありがとうございます^^
いやあ、ホームセンターに売っている目隠しに
板を貼ったり、取っ手をつけたり、モールディングをはったり、
そして、ペイントしただけの簡単DIYなのです♪
リバーシブルは我ながら・・・いいアイディアって喜んでいます^^
Commented by deux5 at 2011-07-04 20:21
meguちゃんへ
いつもありがとう^^
私のような飽きっぽい性格には
ピッタリのリバーシブル案!
そう、リビングのフレンチシックに憧れて・・・第二弾には
まだまだ遠い・・・
くるのかなあ、くるといいなあ^^;;;
<< ペイントの力♪ バラの余韻 >>