<< meisou・・・ うさぎさん・・・見えた? >>

自分へのご褒美♪

a0187831_1946377.jpg


先日の大阪の旅・・・
お仕事がメインで
自分の時間を作ることがなかなか難しかったのですが、
せっかくこの地まで来たので、
何とか時間を作りたくて、
頑張って頑張って、
自分時間を少しだけ作ることができました^^
一人で、北浜まで足を伸ばして、
ずっと行ってみたかったお店3軒を廻ることができました。

一つはリネンバード・・・
最近ミシンに向かうことの多くなった私はワクワク
といった感じでしたが、
なかなかお値段も高くて手が出ませんでした^^;

後の二つはアンティークショップ
MAISON GRAIN D'AILE・・・そして Visions
2軒ともすごく近くにあり、時間のない私には・・・恵みでした^^

そこで、頑張った自分へのご褒美を見つけることができました♪
a0187831_19454276.jpg

a0187831_19461179.jpg


少し秋冬バージョンを意識して小物たちを選んでみました。
さあ、どうやってアレンジしましょ♪♪
今からワクワクします^^

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-09-14 19:51 | インテリア | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/13586755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machikosnote at 2011-09-14 20:15
「ご褒美」って言葉大好き♪
自分へのご褒美、とっても大事!
毎日頑張ってるsakuさんならなおさら^^
良い出会いがあってよかったですね~
Commented by olivier02 at 2011-09-15 13:20
私なんか、何もしてないのにご褒美買っちゃうもんね、反省;;
黒いのは何かしらん?
ディスプレイにちょうど良い感じの素敵な小物ゲットしたね!
楽しみね~
Commented by lian-jardin at 2011-09-15 14:31
こんにちは♪*

またまた素敵な出会いがありましたね。
どれもとーっても素敵!
『ご褒美』大好きな言葉です(*´∀`*) なんだか特別感がありますよねー。
お仕事、お疲れ様でしたっ☆
Commented by deux5 at 2011-09-15 20:12
machikosnoteさんへ
こんばんわ^^
お返事がおそくなってすいません。。。
「ご褒美♪」ってホントにいい言葉ですよねえ・・・
買い物って買いすぎると少し罪悪感が湧いてくるけど、
ご褒美って言葉を使うと、それがなくなって
嬉しくなってしまいます^^
みんないっしょですねえ♪
Commented by deux5 at 2011-09-15 20:15
meguちゃんへ
こんばんわ^^
えーーー、何もしてないなんて、そんなことないよーーー。
私、この世の中で最も尊敬する職業の一つが、専業主婦さん^^
ホント、とっても偉いと思うわ♪
どんどんご褒美買っちゃって・・・^^
そして・・・少し心配。何かあった?
コメ欄を閉じているので、ここでつぶやいてみました。
Commented by deux5 at 2011-09-15 20:16
lianさんへ
みんな、やはり「ご褒美♪」ってことば大好きなんですねえ。
うふ♪
ま、いつもご褒美だらけかもしれませんが・・・
日々笑顔で頑張っていくには大切な言葉ですよねえ^^
Commented at 2011-09-15 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanira at 2011-09-17 09:45 x
わ!ステキなご褒美!!どこに飾っても絵になるからいいですね~!!ほんといつかお邪魔したいです~~!!
Commented by deux5 at 2011-09-18 20:43
vaniraさんへ
こんばんわ^^
お返事遅くなりました。。。
ご褒美だらけかもしれませんが・・・
どこに飾るか考えるのがまた、楽しい♪
うふ・・・こんな妄想ばかりしています^^;
<< meisou・・・ うさぎさん・・・見えた? >>