<< 素敵な出逢い♪ 家具作り・・・途中経過♪ >>

キッズスペース用の・・・

Cubist light by Tse & Tse associees

a0187831_19345296.jpg

a0187831_19374031.jpg


リビングのキッズスペース・・・
進化させるべく
家具を作ったり、
雑貨を揃えたり、
fabric類を作成するための布たちを買ったり・・・

まだまだ最終完成版には少し時間がかかりそうですが、
秋の夜長を手仕事で楽しみたいと思います♪

先日ご紹介した家具たち・・・
只今、ペイント中♪
最近のペイントのモットーは
焦るな!しっかり乾いてから!!!

そう、やり始めると・・・
早く完成させたくなるのですが、
ここ何回かの経験で、
下地などしっかり乾いてから
次の工程に進まないと・・・
なかなか出来上がりが思い通りにいきません^^
なので、焦りは禁物!!!
もう少し気長に頑張ります♪
では、またご紹介させてください。。。

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-09-28 19:43 | インテリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/13709689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by olivier02 at 2011-09-29 09:56
これかわいいよね!
以前、ホワイトとマルチを持ってたことあるんだけど^^;今はオークションに出しちゃってないのよね(涙)
そのうちまた、またホワイトを買おうかなと思ってるんだ♪

私も、koutarouの部屋をちょっとずつ手を加え始めてるよ。
でも、出来上がるのは来年だな(笑)
ポチりん♪

Commented by deux5 at 2011-09-30 06:46
meguちゃんへ
おはよう^^
いつもいつもありがとう♪
えーーー、オークションに・・・もったいない^^
子ども部屋に欲しいと思っていて、やっとこさ購入です♪
好きなものが少しづつ増えていくと、ホント、テンション上がるわあ。
kouちゃんのお部屋・・・楽しみ♪
我が家のジョニーの部屋はもう・・・男臭がしはじめたので、
むむむ無理です^^;;;
<< 素敵な出逢い♪ 家具作り・・・途中経過♪ >>