人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティーク キッズチェアのリ... 素敵な出逢い♪ >>

家具作り・・・完成♪

完成♪
家具作り・・・完成♪_a0187831_2115536.jpg

とっても達成感のある言葉ですね・・・

先日から、upしている、
リビングのキッズスペースの家具作り
ようやく、ペイントが完成しました。
キッズ用の家具なので、
あまりアンティークすぎず、
だけど・・・よく見ると趣を感じるペイントに♪

家具作り・・・完成♪_a0187831_2121447.jpg

家具作り・・・完成♪_a0187831_2122519.jpg


なかなか自分のイメージ通りにペイントすることが
まだまだ未熟な私・・・難しいですが、
少しづつ習得していきたいです^^

とりあえず、ディスプレイしてみましたが、
キッズスペース用に
作ろうと思っているモノがあるので、

キッズスペース自体の完成には、
もう少し時間がかかるかな・・・

少しづつupしていきますので、
どうか、気長におつきあいくださいね^^


読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると、励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-10-03 21:27 | 手作り
<< アンティーク キッズチェアのリ... 素敵な出逢い♪ >>