人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のお出かけ♪ 秋を感じるとき・・・ >>

キッズ用バブーシュ♪

キッズ用バブーシュ♪_a0187831_2085877.jpg


以前から欲しいと思っていたキッズ用バブーシュ♪
こんな感じでお花がついているモノは結構バブーシュにしては
お値段がはるので・・・どうしよう・・・
と悩んでいるうち、
いつもの作れるんじゃない???病が^^

初めて皮の縫い物をしましたが、
うーーん、思っていたより扱いやすかも♪
とりあえず、試作的な感じで一つ作ってみました。

うーーん、これなら次回はもう少し綺麗にできるかしら^^
私用のも一緒に作りたくなってきました。
だいぶコツがつかめたので・・・
次回の仕上がりには期待したいです♪

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると、励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-10-14 20:15 | 手作り
<< 秋のお出かけ♪ 秋を感じるとき・・・ >>