<< 我が家の*JUJI* 仲間入り♪ >>

Exposition de Noël〜クリスマスディスプレイ〜

今日はいい天気♪
午前中、とってもハードな仕事を一つ終わらせたので、
午後から少しおやすみ♪

久々に平日の昼間にひとり・・・
何もすることなく、ゆったりとお昼寝をしたり、
雑誌をみたり、
何だか私にとっては、とっても贅沢な時間をすごしました^^

ダイニングのディスプレイコーナーを
クリスマスバージョンに・・・
a0187831_1629518.jpg

a0187831_16325628.jpg

お花屋さんの枝に飾りをつけたディスプレイを参考に・・・
今年のお正月のアレンジに使った苔付きの枝を再利用♪
家族4人のイニシャル付きのお手紙を吊して・・・サンタさんへの願いごと

えっ・・・大人にもくるの???
我が家は、毎年大人にも来るはずなんだけどなあ・・・(笑)

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです♪^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-11-16 16:36 | インテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14015789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natu-garden at 2011-11-17 14:42
sakuさん、こんにちは♪
素敵に飾って、可愛い~ディスプレイですね♪
ゆっくりした時間ってとても必要ですよね。
私は今、アンティーク熱がやっと落ち着いてて
気持ちがゆったり~してます(笑)
家族のイニシャルが何とも幸せな気持ちにさせてくれます。
sakuさんはサンタさんにどんな願い事をするんでしょう?
私はもちろん、長男の受験の事です(涙)!!

natu
Commented by fildelaine at 2011-11-17 21:47
こんばんは*

ご家族のイニシャル。。素敵ですね*
クリスマスだと。。つい。ノエル。などが多いですが。。家族のこと大切に思ってらっしゃる。。と。感じる素敵なディスプレイですね♪
そして。。。グリーンのクロスにゴールドの星。。。綺麗ですね*

Commented by deux5 at 2011-11-19 05:45
natuさんへ
おはようございます^^
お返事が遅くなって大変申し訳ありあません。。。
アンティーク熱・・・物欲が止められなくなる時って、
ちょっと疲れますよね・・・
私も今、あまり頑張り過ぎず、ちょっとゆったりモードと思い、
少し心が落ち着いています^^
あれも、これもと思っていると、ホント疲れちゃって・・・
natu家はこれから、クリスマス、お正月も少しお預けの大学受験
なんですよねえ。。。センターがあの時期って何だか微妙ですよねえ。
親としては出来ることが少ない分・・・何だか気持ちが落ち着かない。
私も、息子が去年中学受験をしたので・・・そんな感じでした。。。
きっとサンタさんは願いを叶えてくれるはずですよ♪
私も少し遠くから祈っています^^
Commented by deux5 at 2011-11-19 05:50
ちどりさんへ
おはようございます^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。
昨年までは毎年、手作りの靴下の中に手紙を入れておいたのですが、
今年はこんな感じでそれぞれの思いを・・・
ゴールドの飾り、お友達からいただいて、お友達のメッセージが
裏に書いてあるのです^^
ちどりさんのお宅もクリスマス支度されるのですか?
<< 我が家の*JUJI* 仲間入り♪ >>