<< アイアンのクリスマスツリー ☆ビオラの救出☆ >>

アンティークのベビーベットを・・・

昼間はとってもお天気だったのに・・・
夜はとっても寒いですねえ;><;
みなさま、風邪などひかれないよう、十分お気を付けくださいね♪

さて、先日人生初!!!のネットオークションに挑戦いたしました^^
papaは普段から、よく利用しているので、
欲しいモノがある時などは・・・papaに頼んでいたのですが、
今回は自分で^^;

いやあ・・・
ドキドキですねえ^^落札できるか
5分前ルールなども知らない素人なので・・・後でpapaに文句を言ったら、
そういうルールだと説明され・・・トホホ^^;;

しかし、とってもお安く欲しいモノを手に入れることができました^^
アンティークのベビーベット・・・
うらこの部屋のソファ代わりにと、ずっと探していたのですが、
結構なお値段に躊躇する中、
見つけることができました♪

a0187831_2117779.jpg

a0187831_21175787.jpg

うらこさんの部屋を・・・
白ベースのかわいいお部屋から、シックなお部屋へ・・・
少しシャビーな雰囲気も取り入れたい♪

そのまず第一歩にこのベットをお迎えしました。。。
オンフィルのカーテンを合わせて・・・

うらこさんもご満悦なご様子です^^
帽子が大きい・・・(笑)前が見えない・・・mama
a0187831_21242234.jpg


次は家具のリメイクに取り組もうかと思案中です^^
本当は床の色を塗り替えたいのですけれど・・・
まだ、papaに言い出せなくて^^;;
さすがに、ダメだしされるかなああああ。。。

読んで頂いてありがとうございます。
いつもありがとうございます^^ポチッとしていただけるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-11-20 21:31 | インテリア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14039911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etoile at 2011-11-21 00:10 x
「petit etoile**」のetoileです。
なんどか伺いながら、なかなかコメント出来ずにいましたが、
sakuさんとは『&home』掲載の時にお話させていただいていたみたいですよ〜〜!
ブログをお引っ越ししてしまったので、すっかりご無沙汰してました・・・><

で、すっごい偶然なんですが、素敵ブログに
昨夜リンクのお願いをしようと思ってた所なんです。
でも深夜だったし、明日にしよう!と思ったら、
なんとsakuさんからのコメント! 
もう、びっくり!勝手に運命感じちゃいました☆

こんな私ですが、是非ともリンクをいただけないでしょうか?
娘さんの部屋とか、DIY、ディスプレイなどなど。
どれをとっても素敵がいっぱいなのですもの。

どうぞよろしくお願いします♪♪♪

Commented by jardinera at 2011-11-21 12:57
わーーー!! 素敵~* いいなぁ 私もずっと見ていますけど
すごい高くて。。更に島国は送料も高いので ほんとせつないです。。。
オクで 出ていたんですね~
オンフィルとも  ツェツェのライトともぴったりで すごい素敵です*
いいなぁ 女の子のお部屋 うらやましいです~
Commented by Rinrin-french at 2011-11-21 18:03
SAKUさん こんにちは。
わーーいいじゃないですか♪
お安く?ゲットできたんですか。それはオトクでしたね(・´艸`・)
ワタシ、結構アンティークをオークションでも買っています。
信頼できるショップがあって、、結構長いお付き合いなんですが
自分の予算と折り合いが付く範囲で落札できると、うれしいですよね。
あまりにも高騰しちゃうとき、感覚が麻痺するんですが、諦めます^^;
ベビーベッド、、引越ししたら、欲しいなぁ。。

またsakuさんのおうちが、よりいっそう、素敵になりますね
Commented by ivory at 2011-11-21 20:02 x
sakuさん、こんばんは。
アンティークのベビーベッドを子供部屋にって、すごく憧れます^^
そしてオンフィルのカーテンだなんて、なんて贅沢な子供部屋!
両方とも、私の部屋に欲しいです(笑)
うらこちゃん、羨ましすぎるぞー^^

オークション、私は結構慣れてる方だと思いますが、いまでもやっぱりドキドキしますよ^^
Commented by natu-garden at 2011-11-21 21:45
sakuさん、こんばんは♪
可愛いベビーベッドですね!うらこちゃんに合ってる~♪
アイアンがグニグニしてなくてシンプルで素敵です!
ヤフオクはお安くゲット出来ますものね!
私もよく利用してますよ♪
てか、さっき、鉢とお皿を落としました~!(笑)
うらこちゃん、喜んでいるでしょうね。
女の子は可愛いお部屋に出来るから羨ましいです。
床の色、何色に変えるんですか?
床か。。;;凄いな!
そんな勇気、私には無いかも~
では、また~

natu
Commented by deux5 at 2011-11-21 22:06
etoileさんへ
こんばんわあ^^
お返事が遅くなりました・・・
そうですか・・・やはり、一度お話させていただいたような
少し自信がなかったので、初めましてにしてしまいました^^:
申し訳ありません。。。
あの&homeのときとは・・・かなり違う我が家になりましたが、
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Commented by deux5 at 2011-11-21 22:11
haruさんへ
こんばんわあ^^
アンティークのベビーベット、本当に高いですよねえ・・・
確かに送料も今回高かったですが、
それ込みでもおそらく1/2〜1/3程度のお値段だと思います^^
すごいオークション!!!って感じでしたが、
とってもドキドキでした。。。^^;;
haruさんはお子さんは男の子ですか???
Commented by deux5 at 2011-11-21 22:16
Rinrinさんへ
こんばんわあ^^
多分お安くだと思います。。。
オークションの相場が私には全くわかりませんが、
お店で売っているのよりは全然^^
みなさんオークションやはりされるのですねえ。。。
私は本当に素人で、5分前になると終了時間が延長するのに、
ブツブツ文句を言っておりました^^;;トホホ・・・無知って怖い。。。
お引っ越しいつごろですか?
素敵な出逢いがあるといいですねえ^^
Commented by deux5 at 2011-11-21 22:18
ivoryさんへ
こんばんわあ^^
私もずっと探していたんですが・・・
やはり人気なのか、どんどん市場価格が上がっているように思います。
そんな中これはとってもお安かったです♪
やはり、子ども部屋には贅沢ですかね・・・^^;;
半分以上、私の趣味の部屋ととらえているので、よしとします^^
Commented by deux5 at 2011-11-21 22:22
natuさんへ
こんばんわ^^
そう、アイアンがぐにぐにしていないのをずっと探していたんですよお^^
これは運命と思ってしまいました。。。
あら・・・natuさんもポチッとしたんですねえ^^
またまたupが楽しみ♪
もう、ドキドキします・・・オークション・・・
床の色、シャビーなグレーにしたいのですが、
やはり、papaに言う勇気がないです。。。
どうなるかな???
Commented by olivier02 at 2011-11-22 07:09
素敵~!
いいな~、saraの部屋にはもう置けないし、ショボン;;

床の色是非ペイントして~!
パパにお願いして~(笑)

昨日地震あった?
大丈夫だった?
Commented by lian-jardin at 2011-11-23 10:19
こんにちは♥
きゃ~素敵すぎるベビーベッド!
本当にアンティークのものって躊躇するくらいのびっくり価格が多いのでなかなか手がでません。
オークションって最後に競るのがどうも苦手であまり利用しないのですが
ちょっと・・・やってみようかな♥ と、sakuさんのお話聞いて流されました・笑
女の子のお部屋ってやっぱりいいな~。
Commented by deux5 at 2011-11-23 15:41
meguちゃんへ
お返事がおそくなって・・・ごめんなさい^^
すごーーいい、ドキドキしたよ。。。オークション
5分間ルールを知らなくて、出品者の方をひどいと思ってたし・・・
あはは(笑)
でも、すごいお安いね・・・やはり、癖になりそうだわ^^;;
地震・・・ねえ、あったよ
県の北部が強かったみたいだけど、私たちが住んでいるところは
そうでもなかったの。。。
でも、地震慣れしていない県民なので・・・結構みんなアタフタ
モノたちも倒れず無事でした。。。
ご心配・・・ありがとう^^
Commented by deux5 at 2011-11-23 15:45
lianさんへ
こんにちわ^^
私も・・・あの最後のドキドキはあまり好きではありません。。。
何か変な感覚で、金銭感覚が麻痺するところもあって、
少し怖いですが・・・^^;;;私だけ???
でも、このベビーベットは本当にお買い得でした。。。
また、子ども部屋を模様替えするやる気が湧いてくる感じです^^
<< アイアンのクリスマスツリー ☆ビオラの救出☆ >>