<< 花の力・・・ これな〜んだ? >>

キッズスペースのクリスマス☆

a0187831_11541890.jpg


11月も残すところあと少し・・・
たくさんのクリスマスディスプレイが街中に、
そしてブログ上に様々upされ刺激をたくさん受ける日々が続いています♪

今日は・・・キッズスペースを少しだけクリスマス仕様にディスプレイしました^^
グレー&ピンクをベースに作っているキッズスペース♪
やはりクリスマスもグレー&ピンク・・・そして雪のイメージ白をプラスして
少しだけ冬を感じられるかな。。。

a0187831_11551419.jpg

a0187831_11553790.jpg

a0187831_11555517.jpg


では、今日はいい天気♪
みなさん・・・よい週末をお過ごしください^^

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2011-11-26 11:58 | インテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14071122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivory at 2011-11-27 01:18 x
sakuさん、こんばんは。
キッズスペース、クリスマスディスプレイでますます素敵になってますね!
こんな風に、シックな色合いの中にちょっと甘さをプラスしたテイストに憧れるー。
私も娘のコーナーをこんな風に出来たら良いのですが^^;
スパンコールのちょうちょ、とってもかわいくて好き♪
クリスマス以降も使えそうな所も良いですね^^
Commented by etoile at 2011-11-27 05:18 x
おはようございます♪

うわぁ〜〜、とっても素敵なディスプレイですね♪♪
バランスも絶妙!!
ツリーもガーランドもランプもイニシャルも・・・
どの小物もとっても可愛いし〜〜〜☆

リースに積もった雪も、なんだかおいしそう〜〜
(お腹すいてます!)


Commented by olivier02 at 2011-11-27 07:59
これ手作りのガーランド?すご~い、市販の物みたいに良く出来ててかわいい~!

白樺?の枝が雰囲気出てるね~!
ホントだね、クリスマス以降もディスプレイできそう♪
とってもまとまってて、かわいいスペースだね!
Commented by プチラパン at 2011-11-27 13:30 x
こんにちは♪

お子さんのスペースも
素敵なクリスマスですね~♪
もう11月も終わりですものね。
私もたまにはお江戸にでも行って
クリスマスグッズでも見たくなりました♪
Commented by natu-garden at 2011-11-27 16:36
sakuさん、こんにちは♪
可愛い~素敵~♪
こんなディスプレイ、私には出来ないなぁ~
見ていると心がホッコリしてきます。
手作りの家具がまた、暖かくて良いわ~♪
sakuさんのお人柄がとっても出てるディスプレイ。。
とっても癒されました❤

natu
Commented by deux5 at 2011-11-28 20:10
ivoryさんへ
お返事が大変おそくなって、ごめんなさい:VV:
キッズスペースは私がディスプレイしても、
おもちゃにすぐに邪魔されるので・・・はあとため息も多くなりますが、
子どもたちの遊び重視でいかなくてはと言い聞かせてます^^
ivoryさんなら素敵にディスプレイされることでしょう♪
楽しみにしています^^
Commented by deux5 at 2011-11-28 20:13
etoileさんへ
お返事が遅くなりましてごめんなさい^^
etoileさん・・・とっても早起きさんですね・・・
といっても私もいつもこれくらいの時間に起きてるのですが♪
ひとりの朝は結構すきです^^
etoileさんのキッズスペースも素敵ですよお♪
ディスプレイって本当にバランスが難しいですね・・・
でも、キッズスペースはオモチャにおかされるので、
あまり長持ちはしません^^;;
Commented by deux5 at 2011-11-28 20:15
meguちゃんへ
こんばんわあ^^
いやいや手作りではないよ^^;;
スパンコールの蝶やオーナメントはFOB.COOPで買いました♪
今年はピンクのオーナメントが多い気がしたので、
よかった^^
白樺もっと太いの探してたんだけど、なかなかなくって・・・
モノ探しむずかしいわあ。。。
Commented by deux5 at 2011-11-28 20:17
プチラパンさんへ
プチさんのクリスマスディスプレイも是非拝見したいです^^
さぞ、素敵なことでしょう・・・
後、1ヶ月・・・素敵なクリスマスに向けて準備を進めたいですね♪
お江戸には行かれましたか?
Commented by deux5 at 2011-11-28 20:19
natuさんへ
こんばんわあ^^
いつも本当にありがとうございます♪
そんな風に言っていただけるnatuさんのお言葉に本当に
涙がでます^^
私もnatuさんの所へ癒されに行きますね♪
<< 花の力・・・ これな〜んだ? >>