<< Noël・・・プレゼント企画.... 黒いキャンドル・・・ >>

祈りを運ぶ・・・トリ☆

いよいよクリスマスまであと1週間・・・
ここまで、家族とそしてみなさんとクリスマスまでの時間を
楽しめた年は今までなかったような気がします^^

最後1週間・・・
今年多くの悲しみも多かった日本ですが、
その中にも☆少しの笑み☆をという祈りを込めて

我が家には祈りを運ぶトリが飛び始めました♪
あらあら・・・いい木があるわ
と我が家のツリーで小休止・・・
a0187831_674487.jpg

a0187831_681285.jpg


子どもたちの想いを・・・そして、たくさんの人の祈りを・・・
遠く高い天へ向かって、
心の中のサンタに向かって、
飛んでいけ〜〜〜***********************


小さなサンタも登場しつつ・・・
a0187831_685976.jpg

我が家のツリーももうすぐ完成♪

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると元気が沸いてきます^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

最後に・・・
Noel・・・プレゼント企画、申し込み締め切り本日24:00としております^^
クリスマスまでのドキドキを・・・と思う方是非ご参加ください♪
a0187831_612040.jpg
[PR]
by deux5 | 2011-12-16 06:13 | インテリア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14182077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minori-11 at 2011-12-16 09:36
もうすぐsakuさんのお宅のツリーが完成、私もとても楽しみです^^幸運の鳥、来年は日本のいろんな場所に飛んでってくれるといいですね♪
うちのまさしく市販のアドベントカレンダー、一日一回チョコを食べれるだけですがそれだけでもまあまあ喜んでくれたので、来年はsakuさんのようにいろんなアイデアを施して子供たちにクリスマスの楽しみをあじあわせてあげたいです・・・って、いうのは簡単ですが、sakuさんのように素敵なしかけを作るのは大変でしょうね@-@
Commented by machikosnote at 2011-12-16 09:57
クリスマスといえば、我が家はただツリー飾るくらいですが、sakuさんちはいろいろ工夫されていてすごいなぁ~って思います。
お子さんたち、クリスマスまでの日々をワクワクして過ごせるなんて幸せですね^^
Commented by natu-garden at 2011-12-16 15:09
sakuさん、こんにちは♪
ツリー完成ではないの?このままでも十分可愛いんですけど~^^
可愛い鳥ですね!木で出来てるのかな?
私も鳥大好き!!
今のマイブームは「黒リボン」「ツバメ」「馬」です♪そして。。陶器。
本当に皆の祈りや幸せを運んでくれたら嬉しいなぁ~

natu
Commented by haru at 2011-12-16 18:11 x
トリモチーフ可愛いですよねぇ(>_<)
去年 ツバメのオーナメントを買い逃して今年こそと思っていたのに
今 ネットでどこみても完売とか書いてて。。
来年こそは と思っていますー(>_<)

モールディング、私もホームセンターで発見して おぉォッ!!
となったんですが、どうなんだろうと思っていたらsakuさんの過去記事に載ってて すごい嬉しかったです。 私でもできるかなー。。

そしてプレゼント企画 私も参加したいです~ 
当たったら嬉しいなぁ~* ドキドキ 笑
Commented by fildelaine at 2011-12-16 20:48
sakuさん*
。。。クリスマスツリー。素敵だったけれど。。ますます。素敵に。。
そして。綺麗になりますね*
。。毎年我が家のツリーのデコレーションだけでしたが。。今年はsakuさんのおうちのツリーにも。何だか参加しちゃったような気分*
。。。とっても。仕合わせな。。。楽しい時間を過ごしています*
ありがとうございます*

祈り。は。とても強いもの♪。。。お子さん達のの思い。。。sakuさんの祈り。みんなの祈り。。沢山のせて。。。とりさん。飛んでいきますね♪
すてき*
Commented by deux5 at 2011-12-16 20:49
minoriさんへ
いやいや後すこし飾りが増えるだけなんですけどね・・・
minoriさん宅もアドベントされているのですねえ♪
子どもが小さいうちしか、しっかり楽しめないように思うので、
今のうちに・・・ね♪
とりあえず・・・今年のクリスマスがよいクリスマスとなりますように^^
Commented by deux5 at 2011-12-16 20:51
machikoさんへ
こんばんわあ^^
子どもが小さいうちしか、一緒に楽しめないような気もして・・・
ジョニーはすでに、つきあってくれてる感満載ですしね^^;;
でも、こういうことを、少しでも子どもたちの胸に残せたらいいな♪
そんな想いで一杯です^^
Commented by deux5 at 2011-12-16 20:55
natuさんへ
こんばんわあ^^
いや、後もう少し飾りが増えるだけ・・・
もう、そんなに変わらないですよお。。。
下のトリは・・・金属でできていて・・・質感が素敵です^^
ツバメ・・・人気ですね♪
いいなあ・・・でもnatuさん宅の馬も私的にはツボなんですけど。。。
そして、一緒黒いリボン大好き♪
最近色んな素材の黒いリボンを集め始めました。。。
Commented by deux5 at 2011-12-16 20:58
haruさんへ
こんばんわあ^^
ツバメちゃん人気ですねえ・・・なかなか人気過ぎて手に入らないのね^^;
私も見かけたらお知らせします^^
モールディング♪絶対出来ますよ^^
簡単です〜それで、雰囲気変わるから結構やったがいのあるDIYだと
思います♪
是非、upしてくださいね^^楽しみにしています。。。
Commented by deux5 at 2011-12-16 21:01
ちどりさんへ
そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいなあ♪
私・・・自分のブログ、そういう存在であって欲しいなあと思うのです。。。
一緒に体感できると少しワクワクのおすそわけが出来る気がして。。。
といっても、自己満足なのかもしれません(笑)
とても勇気がわきました。ありがとうございます^^
ホント・・・みんなの祈りをのせて、空高く飛んでいって欲しいなあ。
Commented by deux5 at 2011-12-16 21:05
haruさんへ
追伸・・・
プレゼント企画へのご参加ありがとうございます^^
明日抽選を行い次第、ご連絡しますので・・・
もう少し・・・ワクワクをお楽しみくださいね(笑)
Commented by ivory at 2011-12-17 01:02 x
sakuさん、こんばんは。
またまた出遅れ気味~で何だか恥ずかしい^^;

うちのツリー、早々に飾ったもののもうヨレヨレなのですが(汗)
こんな風に、親子一緒に楽しめるイベントを考えたら良かったのかも。
来年は、私もsakuさんを見習って頑張りたいです。

明日は抽選なのですね。
ドキドキしますー*^^*
<< Noël・・・プレゼント企画.... 黒いキャンドル・・・ >>