人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい家族♪〜私の相棒〜 Paix・・・平穏 >>

オランダからきたBOX♪

この週末とても天気がよくて・・・
清々しい日々ですね。

外に出たくなる天候に・・・
やっと、冬の庭仕事をはじめました。。。
おそ・・・^^;;;

雑多な庭仕事グッズを何とか綺麗にまとめたくて、
収納BOXを探していたのですが、
なかなか見つからず・・・
どうしようかしらと悩んでいると、
出逢いは意外と近くにあるものです^^

Sale扱いでとってもお安くなっているし・・・
ふたもついて、イメージ通り♪
オランダからきたBOX♪_a0187831_844063.jpg

遠いオランダから何十年もの時を経て・・・この地へやってきたのねえ。。。

オランダからきたBOX♪_a0187831_8452456.jpg

古材に黒い文字も・・・
なんて書いてあるのかしら???オランダ語???
全然読めないけど・・・雰囲気はでてますねえ^^

よし!今日も庭仕事頑張ります^^
と言いたい所ですが、
今日は、息子ジョニーのサッカーの試合があるそうな・・・
ちらりと覗きに行って来ます♪


今日も読んで頂いてありがとうございます。
よろしければ、ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-01-15 08:51 | garden
<< 新しい家族♪〜私の相棒〜 Paix・・・平穏 >>