人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La France オランダからきたBOX♪ >>

新しい家族♪〜私の相棒〜

先日、我が家に新しい家族が・・・仲間入りしました♪
じゃーーーん。。。

新しい家族♪〜私の相棒〜_a0187831_656061.jpg

タイトルでご訪問いただいた方・・・
ペットのワンちゃんでも来たかしら?と思われたかもしれませんが・・・
ごめんなさい^^;;

お掃除ロボット♪  ルンバちゃんです。。。
全くフレンチカテゴリーと何の関係もない内容なので、
急いで、フランスのアンティークのレースを置いて
ちょっと雰囲気作りをしてみました♪

ルンバちゃん♪
発売当初より・・・気になっていたのですが、
どうなのかしらん???
と情報や、周りの方の意見を参考に・・・
新しいシリーズがでたので、
ここは思い切って、清水の舞台から夫婦で飛び降りましたよ^^;;

いやああ・・・
でも買ってよかったです^^
私たち家族がお昼お仕事でいない間にそれはもう、完璧な仕事をこなし・・・
何もなかったかのように、自分のお家に戻っている。。。
なんと健気なかわいい家族なんでしょう^^

子どもたちと、名前をつけようという話しになったのですが、
やはり・・・ルンバちゃん以外は浸透せず・・・
なんのひねりもなく、ルンバちゃんと呼ばれ、うらこに追いかけられています^^;;

今日は、そんな新しい家族♪
そう・・・私の大切な相棒のお知らせでした^^
今日も素敵な一日となりますように・・・


今日も読んで頂いてありがとうございます。
よろしければ、ポチッとしていただけるととても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-01-16 07:07 | 生活
<< La France オランダからきたBOX♪ >>