人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大型キャビネットを買う? or... 集まってきた真鍮モノ・・・ >>

ドライに魅せられて・・・

ドライの植物・・・
もちろん、生花の生命力溢れた魅力ももちろんですが、
花を・・・葉を・・・長く楽しむことのできる、ドライ。。。

ある方の影響で・・・
このフレンチカテゴリーでもさらに、みなさん楽しむようになり、
私もそんな人間の一人

教えていただいた通り、
エアコンの下で急速乾燥を試みる日々です^^

もちろん・・・紫陽花のドライはかかせないのですが、
紫陽花はそのまま自然にドライになってくれるので、
私にも安心♪♪

最近のお気に入りは・・・
ヤマイモのツルのドライ♪
ドライに魅せられて・・・_a0187831_6104653.jpg

色といい・・・この垂れる感じ・・・
自然なのに、美しい。。。

そして、先日自分で作った・・・
白いアネモネとパープルのスカビオサ♪
ドライに魅せられて・・・_a0187831_6124053.jpg

とっても小さくなってしまったけれど、
こんな感じでどうでしょう・・・(姉さん・・・)


そして・・・そして
そんなドライの魅力にとりつかれている私に・・・
素敵な贈り物が届きました^^
nobちゃんより・・・
ドライに魅せられて・・・_a0187831_6155461.jpg

こんな幸せなことがあっていいのかしらと思う様な
サプライズの贈り物でした。。。

この子をお迎えして・・・
リビングのDIYを決意いたしました。。。
そう、あなたの素敵な行き場所を・・・作りますよ^^



本当に・・・いつも優しい心遣いに感謝しています。。。
nobちゃん・・・本当にありがとう。。。
そして、知らないであろう・・・姉さん。。。
私の所にこの子はきています^^
大切にしますね^^
本当にありがとう・・・素敵な出逢いに感謝です♪



今日も読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-03-09 06:22 | 生活
<< 大型キャビネットを買う? or... 集まってきた真鍮モノ・・・ >>