人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今想うこと・・・ ドライに魅せられて・・・ >>

大型キャビネットを買う? or 作る?

少しづつ・・・春の足音を感じますね♪♪

さて・・・リビングのDIYを宣言したものの・・・
とりあえず、まだ何も進んでいませんが、

リビングにお迎えしたいと思っているモノの1つ
大きなキャビネット・・・

大型キャビネットを買う? or 作る?_a0187831_13492678.jpg

大型キャビネットを買う? or 作る?_a0187831_13494658.jpg

大型キャビネットを買う? or 作る?_a0187831_13501371.jpg


さて・・・
狭い我が家・・・もちろんリビングも・・・
置くスペースはすでに決まっています。
ということは、必然的に大きさも^^;;

我が家のスペースに合うモノを何とか探して購入するか・・・
それとも・・・自分で作るか・・・

私の中で、
自分で何とか作れるか、作れないかは・・・
一応感覚で分かります^^

そう・・・私の中で、これは多分何とか自分で作れるモノ♪♪

おかしい感覚でしょうか。。。

いつか本物を買う日を想って・・・作ってみようと思います^^


イメージを膨らせるため、
只今いろんな画像で研究中♪♪

大型キャビネットを買う? or 作る?_a0187831_13555137.jpg

大型キャビネットを買う? or 作る?_a0187831_13561230.jpg

こんな感じのモノは寝室に欲しい^^
画像は全てお借りしました。。。


うーーん・・・妄想は続く。。。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-03-10 14:02 | 手作り
<< 今想うこと・・・ ドライに魅せられて・・・ >>