<< デコデコオーナメント大集合♪ いちごみるくと涙 >>

春のCuisine

3月も・・・もうすぐ終わり。。。
春ですね・・・
春ですか・・・
春かな・・・

そんなまだ少し肌寒い日の続く今日この頃ですが、
空を見ると、
土を見ると、
緑を見ると・・・やはり春だなと思います。

そんな中・・・
我が家のCuisine(キッチン)を少し春仕様に♪
まあ、ほとんど変わりませんが^^;;

a0187831_6283292.jpg

a0187831_6291766.jpg

a0187831_629451.jpg



うーーーん・・・こうやって、引きで見てみると、
やはりマスタード色の椅子は少し浮いているかなあ・・・

最近、オンフィルが少し可愛すぎるように感じてきてしまい、
そろそろ卒業かなあ。
もう少し、シックに大人っぽい雰囲気にしよう・・・

やはり・・・無造作にお花を飾る日々を送りたいなあ・・・

などなど、一人で妄想するのでした^^
春はさらに妄想の季節♪♪♪



今日も読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-03-28 06:35 | インテリア | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14939129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deuxR at 2012-03-28 13:41
ん~~、このテーブルでまったりお茶飲みたいな~(^^
で、sakuさんが奥で何か作ってる・・・。
な~んて妄想したくなるキッチンですよね♪

椅子か~。悩みますね!
他にもポイントで色があったら、多分浮かないんでしょうけど・・・
きれいな色だし・・・。
でも、今のsakuさんの頭の中は違うんだろうな~。
これまたどう変化していくのか楽しみにしていますね~(^^♪

アンジェリケ(チューリップ)、これがまた乾くとかわいいの!
もうちょっと楽しんだらぜひ~。
・・・誘ってる?笑
Commented by niko at 2012-03-28 15:54 x
引きの写真、良いねえ~。
マスタード色のチェアも良い感じだと私は思うよ~
全部一緒より、私は別の椅子の方が好みなの。
ナポレオンチェアもね~。
オンフィルのもの、どれか欲しいんだけど毎回欲しいものがコロコロ変わって定まらない・・
可愛すぎるですって~!?

無造作に活けたお花、いい感じ♡春は欠かせないねえ。
Commented by natu-garden at 2012-03-28 16:16
この引きの写真、タイプだわぁ~^^
sakuちゃんは近頃、落ち着いたカラーに惹かれ始めてる?
私もそうなんだけどね、でもね赤とか紫とかドきつい色に
も興味が出て来てるんだよね。
海外雑誌とか見るようになってからかな~
色の組み合わせとか難しくて全然、わからないけど
インテリアって奥が深くて面白いよね!

お花を飾るのは良い事だよ~
まず、癒されるしね♪

nob

Commented by ivory at 2012-03-28 17:44 x
素敵なキッチン、いいなー*^^*
こんな空間なら、毎日の料理も楽しく出来そう♪
お花の飾り方の無造作感が、またたまらないわ。
こういうのに、すっごく憧れるの^^

オンフィルがかわいすぎるっていうの、わかる。。。
うちはsakuちゃんのと同じ色柄のクッションカバーだけど、
なんというか、馴染まずに浮いてたの。
グレーの生地の部分はすごく好みだけど、赤いギンガムチェックや水色に花柄とか、かわいすぎちゃうよね。

マスタード色、浮いてるかな?
sakuちゃんは色数を抑えたシックな空間が理想なんだろうね♪
Commented by minori-11 at 2012-03-28 19:11
素敵な引きの写真♪どこでもドアがあったらsakuちゃんちのダイニングへ行きたいなー^^
マスタード、ほんときれいだよー。でも今の季節柄私だったら淡いピンクか紫を選んでしまいそうだけど・・・sakuちゃんはきっとシックないろだろうね^^
オンフィル・・・いいじゃん!うらこちゃんの部屋に使ったら・・・
我が家も頑張っていくつか購入したはいいけど男子家計の家にはつらいものが・・・増やしたい気持ちはあるけどこれ以上増やせないかもT-T

どこでもドア、欲しい・・・
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:37
姉さん♪
おはようございます^^
いつでもお茶飲みにきてくださ〜いい♪

あんまり色がたくさんあると・・・自分で処理しきれないんだと
思います^^
海外の方とか・・・センスよく色を組み合わせてるのを見ると
羨ましい。。。
でも、やはりもう少しシックにいきたいなあ♪なーんて・・・
ホント悪魔の館みたいになったらどうしましょ^^;;
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:39
あっ・・・そうそう^^姉さん♪
アンジェリケ♪(笑・・・まねっこ)
そのつもりなので、出来上がったら、また見て下さいねえ^^
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:43
nikoちゃん♪
おはよう^^
引きの写真・・・やっぱり時々撮るのって大事ねえ^^
全体のバランスを客観的に見える気がするから・・・
nikoちゃんは好きかあ♪
私も椅子は違うほうがいいなあ^^

オンフィルねえ・・・いや、素敵なのに変わりはないんだけどね。。。
ちょいと我が家に浮いてきたような^^
nikoちゃんはどんなオンフィル買うのかしら〜
楽しみだわあ^^
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:46
nobちゃん♪
おはよう^^
そうだよねえ・・・色の組み合わせ難しい。。。
私も紫はすきだなあ♪
えーーー・・・nobちゃん宅に赤って・・・
ジュイを合わせるイメージしか思い浮かばないけど、
また違う感じ???
いや、是非見てみたいっす^^

nobちゃんをみならって、お花に癒されます♪
そして、姉さんをみならって、乾かします^^
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:51
ivoryちゃん♪
ううう・・・そう言われると・・・
夕方はこのキッチンが大変なことになってるから〜

お花・・・ばっさり飾りたいのよ・・・
今回は20本大人買いよ^^
いやいや、安かったんだけどね・・・

オンフィル・・・ivoryちゃんもそう???
そう、とっても素敵なんだけどね、
ちょっと浮いてきた感じがするのよねえ・・・

まあ、うらこさんの部屋に行ってもらうかな^^

色のバランス・・・私にはやはり難しいわあ;;;
どんどんくらーくなって行くかしら・・・
やはり悪魔の館みたいに^^;;
Commented by deux5 at 2012-03-29 05:54
minnoriちゃん♪
おはよう^^
わたしは本来・・・紫大好き人間なのだあ♪
対立色のマスタードを選んだのが・・・ちょっと冒険しすぎたかなあ^^;

是非、遊びに来てね^^
リビングが完成したら、お呼びしますわあ♪♪
ジュンコさんとともにどうぞ〜

オンフィル・・・そうね^^うらこさんの部屋に行ってもらうわ^^

今、どらえんもんずいちゃってるわね^^
映画見ちゃったから〜
Commented by sweetrosebasket at 2012-03-29 10:46
うわぁ~素敵(*´艸`*)
雑誌の一ページのようなお部屋ですねぇ。
チューリップのカラーも素敵~。
Commented by deux5 at 2012-03-30 08:47
sweetrosebasketさんへ
おはようございます^^
チューリップ・・・この後ドライにする予定なのですが・・・
さて、うまくいくか^^;;
いつもありがとうございます♪
<< デコデコオーナメント大集合♪ いちごみるくと涙 >>