<< Bon Chic・・・ 春のCuisine >>

デコデコオーナメント大集合♪

春は・・・DIYの季節♪
といい
リビングのDIYを敢行する宣言をしたものの、
なかなか進まないsaku家;;;

しかし・・・昨日少しテンションの上がるブツが届きましたよ^^

名付けて・・・デコデコオーナメント♪
a0187831_8533162.jpg

a0187831_853562.jpg


私・・・デコデコへの憧れはあるモノの・・・
シンプルな中に少しデコ♪♪
という雰囲気を目指しているので・・・いるはずなので・・・(笑)

これらのデコオーナメントが少しづつ配置される予定です。。。
あくまで、予定です。。。


最近・・・本当にできるかという自信のなさを隠しきれない私でありますが・・・
もう少ししたら、ちょっぴり余裕が出来るかも^^
と淡い期待を胸に・・・パーツを眺め・・・妄想に励みたいと思います。。。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
ゆっくり、のんびりの私に応援をポチをどうぞよろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-03-30 08:58 | インテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14951070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minori-11 at 2012-03-30 18:19
わぁ♪すごくたくさんオーナメントが・・・^^こんなのをつけて
マントルピースもつくったんだよね!次はこんなものにデコデコちゃんたちがつけられるんだろう・・・
忙しいけどやりたいこともたくさん。
無理せず楽しくやっていこうね!
そして↓のコメント、かなりうれし~い♪
お誘いまってまーす*^-^*
Commented by ivory at 2012-03-30 22:43 x
おお!sakuちゃん、デコラティブなキャビネット計画なのかな?
良いね~。完成が楽しみです♪
モールディングはどれを使うのかな?とか、
どんなデザインなんだろう?とか、
想像するだけでもとっても楽しいから、
焦らずゆっくり、でもたまに、小出しに見せてね^^
Commented at 2012-03-31 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by machikosnote at 2012-03-31 10:12
素敵ですねぇ~
こんなのおうちに飾ってあったらテンション上がるなぁ~^^
どんなふうに飾るんだろう。
楽しみにしてま~す!
Commented by deuxR at 2012-03-31 12:28
おお♪いいね~(^^♪
こんなお宝目の前にあったら、
どんなに疲れててもやっちゃうしかないでしょ!
これはテンションあがるよね~♪

私もお仕事してた時の方がメリハリがあってよかったな~。
今はダメダメ!
お家でお仕事やってるでしょ、なんかダラダラしちゃうのよ。
メリハリなく…ダラダラ・・・ね・・・。
sakuさんは、ちゃんと実行していくからすごいよね!
見習って、私もサクサクやらないとね~。笑
Commented by deux5 at 2012-03-31 20:41
minoriちゃんへ
お返事遅くなってごめんね^^;;
行き先が決まっているモノからとりあえず、勢いで注文したものまで・・・
一杯です^^
見てるだけでテンション上がるんだけど、
なにせ・・・ちょいと最近時間がないのだなあ;;;
えーーーん。。。
頭の中だけでぐるぐる色々まわってるよお^^
うふふ☆リビングにどれくらいかかるかにもよるから、
のんびりしててね^^;;
Commented by deux5 at 2012-03-31 20:45
ivoryちゃんへ
お返事遅くなってごめんね^^;;
デコデコ過ぎるのは苦手なので・・・ちょっぴりデコを入れますよ^^
大量の木材に・・・ちょっぴりトホホです。。。
でもカットは終了したので、後は組み立てます^^
それが、またいつになるかだけど・・・
ホントivoryちゃんを尊敬するよ^^
ボチボチ頑張りま〜す♪
とりあえず、オーナメントを眺めて、テンション上げてと・・・。。。
Commented by deux5 at 2012-03-31 20:46
鍵コメ様・・・
また、後ほど連絡しますね^^
Commented by deux5 at 2012-03-31 20:48
machikoさんへ
なかなか見てるとあれも、これも欲しくなっちゃって。。。
大量買いです^^;;

とりあえずは、リビングに置く予定のキャビネットにちょっぴりだけ・・・
あとは、また別の所へ。。。

こんな妄想ばかりしてる私です・・・^^;;
Commented by deux5 at 2012-03-31 20:51
姉さん♪
ううう・・・そうですよねえ。。。
テンション上がったんですけどね、
今日の仕事は終了って感じくらい疲れました・・・

年のせいか・・・ちょっと仕事がハード過ぎるのか・・・
なかなか疲れがとれなくって^^;;
やっぱり年かなあ・・・
養命酒でも飲もうかしら???
アハハ〜・・・おばさんだ・・・いや、おじさんだ・・・;;;
<< Bon Chic・・・ 春のCuisine >>