<< アンジェリケの楽しみ方♪♪ デコデコオーナメント大集合♪ >>

Bon Chic・・・

3月29日発売のBon Chic・・・
a0187831_7293495.jpg



少し自分には手が届かない感じがして・・・
常に買う雑誌ではないのですが、

今回は・・・只今nobちゃんのところで話題の
clair de lune のオーナーさんのご自宅が公開されていること
大好きなshuさんのアトリエが初公開されているとのことで・・・


saku地区、通常より雑誌の発売が遅れるため;;;
昨日getいたしました^^


それぞれとても素敵なお宅ばかりで・・・
ため息でした♪

今・・・
少しシンプルシックで・・・大人の雰囲気を目指す私としては、
大変勉強になりました。
なかなかほど遠いなあと思うこともありますが・・・


自分好みの空間を作れるようこれからも頑張っていきたいな・・・
いけるかな・・・^^;;
またまた最後に自信のないsakuが登場しておりますが、
みなさんの応援が本当にエネルギーに変わっています♪


ありがとうございます^^

Bon Chic・・・ちらりと・・・見てみて下さいませ♪
洋書とはまた違った雰囲気で刺激になるかもしれませんよ^^



今日も読んで頂いてありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-04-01 07:44 | インテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14962064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deuxR at 2012-04-01 11:12
しまった~!今朝ウォーキングに出たときにこの本買ってくればよかった・・・。涙
shuさんのアトリエ出てるのね♪
絶対買ってきます!

やっぱりsakuさんの向かう方向はこっちよね。(^^♪
かっちょいい大人のインテリア・・・目指しましょ!

FB・・・私ほとんど家にいるから、
iPhoneじゃなくてPCでやってます。(^^
だから携帯変えなくても始められますよん♪
ブログもやってるし難しいかなって思いながら始めたけど、
自分のペースでやってるから全然負担にならないよ。
フレンチ好きがFBでも繋がったら、そりゃ~~~楽しいに違いないっ!!
Commented by natu-garden at 2012-04-01 18:14
sakuちゃん♪
あ~忙しくてtutaya行けてないよ~^^
そんなに良かった?
shuさんのアトリエも載ってるのね!
そりゃ、凄いね^^
bbさんの自宅も凄いから楽しみだワン^^

FBするの?私、あんまりわかんないから姉さんに聞いてから
するか決めるわぁ~(笑)
簡単に出来るんだったらいいけどね~^^
私、頭クルクルパ~だから~(笑)

natu

Commented by minori-11 at 2012-04-01 19:26
素敵な本・・・次本屋さんに行ったらゲットしよう♪
うちの近くでは大きい本屋さんがないからネットでかっちゃおっかな*^-^*
皆さんのお宅、素敵ですもんね!楽しみ~☆
Commented by deux5 at 2012-04-02 06:49
姉さん♪
おはようございます^^
姉さん・・・朝ウオーキングしてるんですか???
なんて、優雅な・・・私もしたいんですよお^^

そうそう、shuさんのアトリエ・・・雑誌では初公開らしいですよ^^
はい!私はこの路線で頑張ります♪
でもちょっと・・・ほど遠いけど^^;;

そうかあ・・・FB・・・
私はとりあえず、今ブログで精一杯かも^^;;
PCに向かう時間が;;;
nobちゃんはする〜???
Commented by deux5 at 2012-04-02 06:52
nobちゃんへ
おはよう^^
うーーんお二人狙いで買って・・・
それを裏切らない感じでした;;;
あんまり大きい声では言えないけどね^^;;

なので・・・ちらりと見てみて下さいなのよおおお^^
まあ、買わなくてもちらりでいいかもね♪
bbさんのお家はすごかったよーーー^^

FB・・・前から興味はあるけど・・・
なにせ、時間があんまりないんだよねえ^^;;
nobちゃんはする〜???
Commented by deux5 at 2012-04-02 06:54
minoriちゃんへ
おはよう^^
うーーん・・・あんまり大きな声では言えないけど、
買うほどでなないかもよ。。。
まあ、私たちには程遠い感満載だし、
ちょっとエレガント過ぎるお家がおおいのよねえ^^

私の目指すシンプルなフレンチシックは少ない感じだったわあ・・・
なので、ちらりと見てみてください・・・紹介だったのよお^^;;
失礼しました;;;
<< アンジェリケの楽しみ方♪♪ デコデコオーナメント大集合♪ >>