<< 只今 装飾中 ♪♪ アンジェリケの楽しみ方♪♪ >>

だらりシャンデリア・・・

おはようございます。
全国での強風・・・大変ですね・・・
春の訪れはこんな感じでやってきてましたかね???

少し落ちついて・・・穏やかな春の日を迎えられそうなsaku地区です。


今日は・・・我が家に新しくやってきただらりシャンデリアのご紹介です^^


だらりシャンデリア・・・
椅子の高さくらいまで、だらりと垂れ下げられたシャンデリアを
最近洋書や画像などでよく見かけます。


我が家のリビングにもそんな空間を作ろうと・・・
探していたアンティークのシャンデリア♪
もう一つの本当に照明を取るシャンデリアがキラキラガラス一杯なので、
シンプルだけれど、少し装飾が美しいもの・・・
陰に写ったシャンデリアそのものの形の美しさなどを求めて
探していたのですが、

やっと出逢いは訪れ・・・行き場所が完成するまで、
只今待機中♪


a0187831_6423587.jpg



これは照明用の電気が通っていないところで使う予定なので、
キャンドル照明にしたいと思います^^
シャンデリアを垂らすくさりまで美しい装飾がほどこされていて、
うっとりです♪


そう・・・これをあそこにだらりと吊り下げる日を・・・
夢見て♪



今日も読んで頂いてありがとうございます。
春の応援ポチをいただけると元気がでちゃいます^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-04-05 06:48 | インテリア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/14985130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fildelaine at 2012-04-05 07:21
おはようございます*
sakuさんのお住まいの地域。は。。強風。大丈夫ですか??
我が家は。。バラの鉢が次々倒れ。。枝が折れ;;
はる。。ですかね??
。。すてきなシャンデリアですね(*'-'*)エヘヘ
私し。も。シャンデリアを探しているのですが。。。なかなか。思うものって。出会えませんね。。。
でも。いつもすてきなものとの出会い。が。たくさんある。。sakuさん。
は。。。出会いたい気持ち。と。出会う努力。と。。たくさんなのでしょうね*
。。すてきですね♪
私も。。たくさん。。しなくっちゃ(*'-'*)エヘヘ
Commented by deuxR at 2012-04-05 11:52
ドンピシャ、ツボ~~~!!!同じのがほしい~!笑
素敵な出会いだったね~♪
毎回期待以上に楽しませてくれるsakuさん。
これがどんな風に“だらり”になるのか楽しみ!

最近文字入りのクッションがすごく気になる姉さんなのでありました(^^♪
真似っこしよ~~っと♪
Commented by JUN at 2012-04-05 19:50 x
シャンデリア素敵ですね~!!!

あこがれ続けてるのですが、なかなか出会えないです。
キャンドル照明なんですね。

sakuさんの出会いにはいつも刺激をもらってます^^
Commented by etoile at 2012-04-05 21:05 x
ご無沙汰してまーす。

シャンデリアとの出会いがあったんだねー!
最近、ナポレオンとか良い出会いが多いね♡
たら〜〜んと無駄に長くなっているのって素敵よね。
うちもやりたいんだけど、重すぎて直せないのよね。。
なので、ビーズを長くした事あるよ〜♪

アンジェリカのドライも良い色〜〜。
いっつも真似したいと思いつつ、なかなか出来ないもんだわ〜(汗)

そうそう、確認しましたよ。早々にありがとね♡
Commented by natu-garden at 2012-04-05 22:38
sakuちゃん♪
私ね、ジャラジャラシャンデはもう飽きてきたから
こういったシンプルシャンデ。。イイなぁ~って思ってたよ!
と~~っても素敵♪
どこで見つけたのさ!?(笑)
でも、もう付けるとこないけどね~^^;
実は、シンプルイズベストで最終的にそれに落ち着くのかも
しれないね。。最近、そう思うようになってきた。
今からのsaku邸が凄く楽しみ~♪

nob
Commented by machikosnote at 2012-04-06 06:07
素敵だわ~!
次々おしゃれなインテリアアイテム増えてますね^^
どんなふうに飾られるのかなぁ~ 
楽しみです。
Commented by deux5 at 2012-04-06 06:57
ちどりさんへ
おはようございます^^
強風すごいよねえ・・・こちらはここ2日くらいは昼間は晴れて小春日和だけれど、夕方から風と寒さが強くなる感じです;;
お互い気を付けようねえ^^;;

シャンデリアって出逢い・・・なかなか難しですね^^
素敵だなあと思うとお値段がすごかったり、
明るさがたりなかったり・・・ちどりさんにも素敵な出逢いがありますように♪
私は出逢いたい気持ちはあるけど、
探す時間はあんまりないから・・・あんまり努力はできていないと思う。
色々なかたに情報をいただいたり・・・そんな感じです^^
Commented by deux5 at 2012-04-06 06:59
姉さん♪
おはようございます^^
ドンピシャですか???
でも、姉さんのお家のシャンデリアも素敵だけどなあ。。。

文字入りクッション♪
是非・・・私はアイロンプリントオススメですよ^^
簡単です。。。
だけど、私は刺繍入りのほうがいい^^
Commented by deux5 at 2012-04-06 07:01
JUNさんへ
おはようございます^^
シャンデリアとの出逢いはなかなか難しいですね。
結構お値段もするし・・・

だらりとキャンドル照明になる予定です^^
設置できたら、またみてくださいねえ♪

私の出逢いは時々しか訪れないから〜(笑)
Commented by deux5 at 2012-04-06 07:03
etoileちゃんへ
おはよう^^
ご無沙汰だけど・・・元気そうでよかったよ♪
素敵な春休みになってるかしら???

シャンデリア・・・だらりと垂らすの夢なのよ〜
無事成功するかどうかはわからないけど、
やってみるねえ^^

あ・・・よかった^^
本当にお世話になります。
Commented by deux5 at 2012-04-06 07:05
nobちゃんへ
おはよう^^
そうそう・・・少し抑えめな雰囲気が今の好みでございます♪

ぐっとシンプルで落ち着いた雰囲気がいいなあ^^
もうちょっとで、キャビネットが完成するようなしないような
頑張るよ〜^^

連絡したけど、大丈夫かな?
Commented by deux5 at 2012-04-06 07:07
machikoさんへ
おはようございます^^
そうですね・・・
だらりと垂れるように飾れるはずなんですけど・・・
どうかなあ^^;;

またまた設置までゆっくりな私ですが・・・^^;;
Commented by Rinrin-french at 2012-04-06 18:51
カッコいいシャンデリア
すごーーーく素敵です!

つりさげ系大好きだけど・・・
すぐに長身の旦那さんがぶつかるの。。@@
ダイニングの照明ももっと下げたいけど
何度もぶつけてるから、ちょい持ち上げてますわ^^:

sakuちゃんのディスプレイ楽しみ(・´艸`・)
Commented by ivory at 2012-04-06 21:58 x
sakuちゃん、こんばんは。
すっごく素敵なシャンデリア!
どんな風にあしらわれるのかも、楽しみです~♪
そしてキャビネットも、もう少しで完成するのかしら?
着々と、インテリアが変化していくsaku邸。
どんどん素敵に変わっていくのを、見てるこちらもワクワクします。
そして、羨ましくもあったり^^
我が家はまだしばらく出来そうにないけど、また余裕が出来たら
頑張りたいな♪
sakuちゃんにいっぱい刺激をもらって充電しておきます!
Commented by deux5 at 2012-04-07 07:27
Rinrinちゃん
おはようございます^^
うふ☆素敵でしょ♪
ずっと出逢いを待っていたのです。。。
必ず訪れるものですね^^

これは少し壁側にぐっと寄せて、邪魔にならないように
だらりする予定なので、
あたらないと思うんだけど・・・
分かります^^
我が家も長身家族なので・・・旦那ちゃまのつらさ^^;;
トホホ;;;
Commented by deux5 at 2012-04-07 07:32
ivoryちゃん
おはよう^^
シャンデリアはなかなか探すの難しいねえ。。。
なにせ、いいなあと思うとお値段もいいじゃない^^;;
手が出るモノで素敵なモノとの出逢いはなかなか訪れません。。。

どうかなあ・・・リビングはホント時間かかりそう^^;;
キャビネットが完成したら、とりあえず休憩しそうだし・・・
でもまだあそことあそこも・・・なんて考えると、
夏までにがんばろう!!!

ivoryちゃんにとって・・・今のこの時期がとっても大きな力に
変わるように思います。
春休み終わったら・・・少しゆっくり自分の時間を楽しんでね^^
とりあえずのお楽しみがあるしね〜(笑)
よろしく・・・お伝えくださいませ♪♪
<< 只今 装飾中 ♪♪ アンジェリケの楽しみ方♪♪ >>