人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のLiving・・・序章 ’’Sarregumines’... >>

Paint・・・完了♪♪

とってもupが遅くなりました。。。
4月ってやっぱり・・・いろいろ忙しい^^;;


先日からご紹介している
リビングの巨大(笑)キャビネット・・・
Paint完了いたしましたあ^^

Paint・・・完了♪♪_a0187831_16352359.jpg

Paint・・・完了♪♪_a0187831_16361596.jpg

ちょっぴりアップで♪
Paint・・・完了♪♪_a0187831_16365659.jpg

斜めから〜
全体は黒でシックなキャビネットに・・・
中は少しグレーに見えますが、実際はもう少しベージュに近いかな
そして・・・中央の棚板はwax仕上げに♪


少し覚え書きとして・・・
このキャビネット、横幅90cm・・・高さ2m30cm
使用した木材は、
骨組みはパイン集合材
背板や棚板などはポプラ合板
装飾部や引き出し、扉などは軽さを考え、ファルカタ材

木材カットは本当に苦手です^^;;
なので、ポプラ合板をなどはホームセンターのお兄さんに
カットしていただきましたあ♪
ミリ単位で指定する私に・・・本当に快くつきあって頂きました^^
ありがとうございます♪

そして・・・装飾部の曲線は
papaに糸ノコでカットしてもらいました^^

それらを組み立てる作業とペイントは一人で・・・
なかなか孤独な戦い(笑)でした♪

仕事をしているので、土日しか作業出来る時間はないのですが、
お休みの日も子どもたちを放って、作業する訳にもいかず・・・
早朝作業をして、みんなが起きるころには、
家族との時間モードに^^
なので、とっても時間がかかってしまい・・・
見て下さっている方の中にはまだあああと思われた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

長々と引っ張ってしまい・・・申し訳ありませんでした;;;
とりあえず、Paintが終了しましたので、ご報告を^^


後はこれを行くべき所に移動させねば^^;;
これは、papaに手伝ってもらわないとできないので、
明日には完了できると思います♪
そうしたら、少し引きの写真を・・・とってみたいと思っています。


ちらりと・・・こんな感じでディスプレイしようと思ってる雰囲気を
Paint・・・完了♪♪_a0187831_16511293.jpg

Paint・・・完了♪♪_a0187831_1651362.jpg




今日も読んで頂いてありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで何とか完成することができました^^
くじけそうになることも一杯だったので;;;
本当に応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-04-21 16:57 | 手作り
<< 我が家のLiving・・・序章 ’’Sarregumines’... >>