<< 我が家のLiving・・・おまけ Paint・・・完了♪♪ >>

我が家のLiving・・・序章

おはようございます^^
清々しい朝です・・・心が凜とします


我が家のLiving・・・DIYの大きな山を一つ乗り越え(笑)
とりあえずの引きの写真♪大公開!!!
なんて、たいしたモノではありませんが、
テンションが上がっているうちに・・・

a0187831_68469.jpg

a0187831_682998.jpg

a0187831_69183.jpg

a0187831_693250.jpg

a0187831_610448.jpg

a0187831_6103659.jpg

a0187831_611234.jpg


こんな状態であるのはほんの一瞬・・・
すぐにぐたーーーーっと色々なモノにおかされていく我が家。。。
涙;;;涙;;;

家族の寝ているうちの早朝撮影なので・・・
ちょっぴり画像が暗いですが、
お許しくださいませ^^

Living・・・DIY
構想の中では後3カ所は作成予定なのですが・・・
夏までに終わるでしょうか^^;;
大物作成は終わったので、何とかなるかなあ。。。いや、ならないかなあ。。。


でも、本当にブログってすごいなあと思います^^
お逢いしたことのない方々からの応援で、
ここまで頑張れるのだなあ・・・と。。。
本当に多くの力をいただいていると感謝しています♪
ありがとうございます^^


これからもボチボチ・・・の私ですが、どうぞよろしくお願いします^^


少しはシャビーシックな雰囲気に近づいているかな
Living・・・
シックにはなってきたので、
少し今度はシャビーな要素を加えていきたいと思います^^


では・・・よい1日をお過ごしください♪


今日も読んで頂いてありがとうございます。
やっと・・・少しだけ引きの写真の撮れるリビングに♪
ブログでのみなさんの応援の力を感じる今日この頃です^^
いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-04-24 06:24 | インテリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/15122105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivory at 2012-04-24 08:50 x
おお!珍しく一番乗りっ!^^
sakuちゃん、すごいよー!本当に素敵!
いいなぁ、こんなリビング♪
シックで大人っぽくて、アイテムの一つ一つにこだわりが感じられて…。
子供達が起きてきたら、ダダーッとっていうのは、きっとどこのおうちでも同じだと思う(笑)
でも、そんな日常の生活を、お気に入りのものに囲まれて暮らせたら、幸せだよね~*^^*
我が家は"とりあえず"で揃えてしまった物もまだまだ多いから、焦らず少しずつ、
本当に好き!って思える物を揃えて行きたいなって思いました^^
はぁ~それにしても素敵な空間だわ~*^^*
Commented by minori-11 at 2012-04-24 09:11
スッテキ~♪
すてきすぎるぅ、朝からうっとり♪
朝のすがすがしい空気とだんだんと差し込んでくる朝日のうちに、この素敵なリビングを撮ってくれたんだね!
キャビネット、以前からそこにあったようにほんとシックリ存在してくれてるね^^そして何一ついらないものが置いてないリビング。朝皆が起きてきたらそうではないだろうけど、朝の始まりがこんなに素敵なリビングなら、私、仕事にでかけたくない(笑)
あと3つ・・・どうなっていくんだろう。楽しみにしてるね!
そして私もちゃんとリビングをきれいにしていこうと勇気とやる気をもらいました♪
とっても素敵な画像をありがと♪そして次もたのしみにしてるね☆
Commented by etoile at 2012-04-24 09:12 x
お披露目、うれしいなー! ありがとう!
とっても素敵なリビング♡

ほんと、ひとつひとつにこだわりや愛情を感じる品々だな〜って
思ったよ♪ 雑誌の一ページを見ているよう。
インテリアはやっぱり、自分が居心地が良くて、好き♡って
思えるものに囲まれるのが理想よね。
でも、実際、生活もしてるんだもの。涙涙の気持ちも分かるけど、ウチだってそんなもんだよー。

まだまだ進化していくのね!
また楽しみが増えたわーー!!
Commented by niko at 2012-04-24 09:33 x
おはよう♪引きの写真楽しみにしてたよ♡
どれも洋書のようで本当に素敵よ。
すべて抜かりないなあ。sakuちゃんが作り上げた
sakuちゃんの世界の素敵なインテリア。感動。。

うちもすぐぐちゃぐちゃになるよ。
それは仕方ない・・・早朝や夜にきれいにして休日掃除する。
ふと家を見渡して「幸せだなあ♡」って思うことない?
忙しい日常でもインテリアを好きな空間にしておくと、そんな時間が癒しになるよね。
これからもインテリア、素敵にしていこうね!
Commented by lian-jardin at 2012-04-24 09:39
おはよぅございますー♪
本当にステキ!ステキ!
DIYもお疲れ様でした。世界にひとつだけのステキな棚を作り上げたsakuさんに感動ですー(*´∀`*)
そして、引きの写真、待ってましたー☆*
もぅ、朝からうっとり♥

まだまだ続くのですね。楽しみだな♪
Commented by boudoir12 at 2012-04-24 17:39
ご無沙汰してまっす**

凄いよ~
しかも、かっこいいよ~!
DIYだからsakuちゃんちにピッタリだし、雰囲気も抜群!

ディスプレイ沢山楽しめそうだね♪
すでに素敵なディスプレイだけど^^
うちはディスプレイ・スペースが少ないから羨ましいな♪

早朝DIYお疲れ様でした♪
Commented by natu-garden at 2012-04-24 18:36
う~ん♪。。た・め・い・き。。
しかしまぁ、よく作ったね!尊敬の眼差しだぁ~よ!!
カッコいいし大人っぽいし重厚感もあるし。。
黒もアリだね^^
アスティエやリースなどsakuちゃんお気に入りのモノが
たくさん並べられてイイ感じで素敵!
ところで、マントルピースはどこさ行った?(笑)

nob
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:04
ivoryちゃん♪
おはよう^^
本当???ありがとう・・・
いやあ・・・これを作れたのもivoryちゃんに勇気をもらったおかげだよ♪
作れるかもという自信をもらったからね^^

そうだよね・・・
みんな一緒だよね。。。
でも、ほんの少しの時間でもこの状態にして、
ふっとこの空間に身を置く感じが本当に至福の時です^^
一瞬でもね(笑)
私もまだまだ、ちょっとづつ・・・お互い頑張ろうね^^
いつもありがとう♪
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:07
minoriちゃん♪
おはよう^^
そうそう・・・早朝に少しだけこの状態を楽しめる我が家なのでしたあ。。。
トホホ・・・仕方ないね^^

キャビネット・・・一応しっかり、サイズを確認して作ったんだけど、
入らなかったらどうしようってドキドキだったのよ(笑)
後・・・3つ頑張るよ。。。
気長にねえ^^
いつもありがとう♪
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:12
etoileちゃん♪
おはよう^^
お披露目・・・何とかできる状態になったよおお。。。
リビングは少しモノを整理することから始めたの・・・
アハハ・・・一応シンプルを目指そうと。。。
でも、やっぱり生活色が溢れるよねえ・・・
でも一瞬でもこの状態を楽しめることでよしとしようって感じです^^

そう、もう少し進化させていくつもりだよおお・・・
いつもありがとう^^
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:15
nikoちゃん♪
おーーー・・・nikoちゃんおはよう^^
私の世界かあ・・・
アハハ♪自分ではよく分からないけど、統一した雰囲気があるかな?
それだったら、嬉しいなあ♪

nikoちゃん・・・
そう、そんな感じ。。。
一瞬だけでも、片付けて、見回して幸せを感じる
それで、今日も頑張ろうって感じです^^
そのためのインテリアです♪
お互い頑張ろうねえ・・・
いつもありがとう^^
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:18
lianさん♪
おはようございます^^
お褒めいただいて・・・お恥ずかしですが、
とっても嬉しいです♪
早朝DIY・・・かなり孤独な戦いでしたが、
みなさんのおかげで頑張れましたあああ^^

少しづつ続いていきますので、またお越しくださいね♪
ありがとうございます^^
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:21
meguちゃん♪
おはよう^^
お久しぶりだけど、いつも楽しく拝見しているよ^^
コメントありがとうねえ♪♪

やっと完成したのよおお・・・
設置するまで、サイズが間違ってたら、どうしようって
ドキドキだったけど。。。
我が家も・・・もう増やせません^^;;
広いお家が本当に羨ましいねえ・・・
ありがとう♪♪
Commented by deux5 at 2012-04-25 06:24
nobちゃん♪
おはよう^^
そう・・・黒もありよ・・・
って、黒の分量を間違うと、本当に悪魔の館みたいになりそうだけど、
これくらいだったら、大丈夫かな^^

いや、私には強い味方ivoryちゃんがいるからねえ。。。
あの方について行きますわ^^
作れるかもって思わせてくれるから(笑)

マントルピース・・・
さすが、よく見てる^^
ウフフ☆
色を変えて、別の所に登場させまするよ^^

本当にありがとうねえ♪♪
Commented by sweetrosebasket at 2012-04-25 12:33
うわー。素敵~。
deuxさんの世界ですね~。
DIYだから、キャビネット、サイズもぴったりですね。

うちはごちゃごちゃ物があふれてて・・・^^;
片付けなくっちゃ。
Commented by jardinera at 2012-04-25 13:12
ホントにピッタリサイズだ~ これがDIYのいいところだよねー♪
やっぱり ナポチェアの黒とキャビネットの黒、いいねぇ~❤
ほんとだ マントルピースは 何色になって どこへ
行くんだろう?? natuさんて ほんといつもよく見ているよね~ 笑
Commented by deux5 at 2012-04-26 08:13
sweetrosebasketさん♪
おはようございます^^
私の世界・・・あるのですねええ。。。
アハハ、自分ではよく分からなくって^^;;
いつもありがとうございます♪

いや、うちも一瞬です。。。
ホント、なんで、あんなにモノがあふれちゃうんだろう^^;;
片付けの日々です。
Commented by deux5 at 2012-04-26 08:14
haruちゃん♪
おはよう^^
そうでしょう・・・ナポと合うでしょ♪♪

アハハ・・・nobちゃんよく見てる^^
なにせ、狭いからねえ・・・行き場所は限られてるのだけど、
構想があるので、またボチボチやっていきます♪
いつもありがとう^^
<< 我が家のLiving・・・おまけ Paint・・・完了♪♪ >>