人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のマスタード色を考える♪ GWの私時間♪ >>

Parfum・・・

清々しい朝が続きます・・・
少しづつお庭仕事のため、外に出る時間も長くなる今日この頃、
Parfum・・・香りに誘われて
また外に出たくなる。。。


只今・・・ジャスミンが満開を迎え
ふっと、窓を開ける度、
玄関のドアを開けて、外に出る度

心地のよい香りに癒される瞬間


少しお家の中にもおすそ分け^^
Parfum・・・_a0187831_612828.jpg

ふっと・・・近くを通る度
またあの香りに癒される。。。


その中にバラも咲き始め・・・
一番乗りは深紅のオールドローズ♪
Parfum・・・_a0187831_63314.jpg

このバラも・・・また、独特の香りを放つ
Parfum・・・_a0187831_643149.jpg



たくさんの花の香りが混ざっても・・・
やはり自然の香りは決して嫌みがない。。。
これぞ、花の力ですね^^


お庭仕事・・・なかなか進みません^^;;
枯らしてしまったミモザを何とかせねば・・・
はあ・・・ため息が。。。
ごめんね・・・プルプレアちゃん♪



今日も読んで頂いてありがとうございます。
素敵な香りに誘われて・・・お庭仕事頑張れと思われる方
私の背中を押してください^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-05-10 06:09 | garden
<< 我が家のマスタード色を考える♪ GWの私時間♪ >>