人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジュリアのドライ・・・ 只今・・・お花満載♡ >>

キッズスペース完成♪

おはようございます・・・
今日は少ししっとり白いお空ですが、
少し太陽がチカチカと眩しい日が続いたので
こんな日も少し心が落ち着く気がします^^


先日・・・何とかキッズスペースが完成いたしました(笑)
完成して、写真を撮り空間を客観的に見て
また少しディスプレイをつつく・・・
写真に撮らないと客観的に見れない自分がお恥ずかしいですが^^;;

どうでしょう・・・(少し不安。。。)
キッズスペース完成♪_a0187831_6383784.jpg

少しシャビーエレガントな雰囲気・・・
麻袋をラグ代わりに使うことで、少し引き締まった感じに
キッズスペース完成♪_a0187831_6385674.jpg

だらりと白いファブリックがあると・・・
ゴージャスな雰囲気の鏡が自然に佇む気がします。
キッズスペース完成♪_a0187831_639972.jpg

白いファブリックに古いレースをあしらって・・・
キッズスペース完成♪_a0187831_6392547.jpg

キッズスペース完成♪_a0187831_6394021.jpg

キッズスペース完成♪_a0187831_640098.jpg

古いキッズチェアは・・・ピンクから白へ
キッズスペース完成♪_a0187831_640183.jpg

うらこさんのイニシャルYも白にかわって・・・雰囲気がかわります
キッズスペース完成♪_a0187831_640344.jpg

最後にランプもこんな感じ・・・
横の引き出しには生活感たっぷりのうらこさんのオモチャが収納されているのです^^


今までのかわいいキッズスペースを好きと言ってくださっていたお友達・・・
ごめんなさい^^;;
うーーん・・・かわいいモノはほとんどありません。。。
これはキッズスペース???という空間ですね・・・
しかし、一応うらこさんと相談しながら・・・きゃーかわいい♡
と言いながら・・・作っているのですよ(笑)
私の趣味にどんどん引き込まれているうらこさんですが、
お陰様で・・・洋服の趣味ももめることが少なくなりました^^


こうやって・・・空間を作ると
本当に自分が欲しいモノ・・・
この空間に必要なモノが見えてきます。。。

さて・・・ここに私は欲しいと思っているモノ
枯れたラグ
枯れた一灯の燭台
古い鳥かご
そして・・・古いオクトゴナルのお皿を数枚重ねたい

こうやって・・・行き場所を作ってやると
自然とモノとの出逢いに恵まれるものです。
本当に欲しいモノだけを
少しづつ出逢いを待ちながら・・・
集めていこう。。。


気持ちがすっきりしました^^



今日も長々となってしまいました・・・読んで頂いてありがとうございます。
完成すると、それまでの苦しさはどこかに吹っ飛んでしまいます・・・
人間の脳はよくできていますね^^
って・・・そんな話し???
では素敵な週末をお過ごしください♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-06-02 07:04 | インテリア
<< ジュリアのドライ・・・ 只今・・・お花満載♡ >>