<< Mon jardin de j... シャドーピンクに魅せられて♪ >>

Cuisineをパリっぽく♪♪

先日のうらこさんのお椅子の塗り替えと一緒に・・・
我が家のCuisine・・・DKを少しパリっぽく雰囲気を変えました。

DK・・・
最初はこんな感じ♪
a0187831_1436283.jpg

春のはじめに・・・模様替えをして、
a0187831_1437542.jpg

梅雨に入り・・・
a0187831_143892.jpg

こんな感じに^^;;
数ヶ月の間にどれだけ変えてるんだ・・・と、突っ込まれそうですが、
a0187831_14382593.jpg

しばらく・・・これで落ち着きそうです。
いや、落ち着かせます。。。
a0187831_14384095.jpg

a0187831_14385375.jpg

a0187831_1439710.jpg

モルタル風に塗った天板も使って汚れるほどいい感じに仕上がって来ました^^

ピリリと黒の効いたシックなCuisineを目指して♪
ちょとはパリっぽくなったかな・・・


今日も読んで頂いてありがとうございます。
ちゃんとこれで落ち着いてね〜と応援よろしくお願いいたします(笑)
では・・・素敵な週末をお過ごしください♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-06-09 14:48 | インテリア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/15524503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natu-garden at 2012-06-09 21:46
sakuちゃん♪
黒に塗ったんやね~^^あ~sakuワールドがどんどん素敵に
変わってく!!
アイランドにこれ取り付けるのってどうかなぁ~?
今、思いついた!
黒板、sakuちゃんちにもあるんだったね^^
姉さんにしろ、繰り返しマジックで私もほしくなってきた~^^;
こんなに大きな黒板って売ってる?
また、黒板に書かれた文字が素敵やし~♪
天板もホントにイイ感じになったね^^
さすがやね~sakuちゃん♪

nob
Commented by deuxR at 2012-06-09 22:39
そうだ!ここでも見たんだ・・・繰り返しマジック!笑
natuさんもマジックにかかったようだし(笑)、
私も早く黒板ペイント塗りたい~!
またちょっと山に籠ってるから・・・終わったら♪

黒がまた増えてかっこよくなってきたね(^^♪
キッチンの枠も絶対黒の方がいいね~。
黒ってね、光ってる方?マットのにしてるよね?
Commented by chirimen1111 at 2012-06-10 00:12
就寝前に覗きに来ました^^
目が冴えて眠れそうにもないくらい素敵に
パリっぽいです!
色々な方のブログのインテリアがおしゃれ過ぎて。。。。。
我が家の現実は厳しいですが、
こうしてお邪魔して刺激を頂いて、自分なりのお部屋作りをと
言い聞かせています。

↓シャドーピンク、好きな色の中のひとつですが
実際に色を出すとなると難しい色でもありますね。
とても感じが変わって甘くなり過ぎない雰囲気が好きです♪

                                 hiina
Commented by etoile at 2012-06-10 04:50 x
おはようー!

黒枠のあるパリキッチン♡♡♡
もうずーーーっと憧れているから、これには興奮よー☆
すっごくいいよー! ピリリと締まってるー!
アルファベットのオブジェも、海外画像みてるみたいで、
真似したいな〜〜♡ モルタルも♡
うちは、キッチンはリフォームでもしないかがぎり
どうにもいじれないから、こんな風に変わっていくのを
見るのって楽しいよ☆
Commented by jardinera at 2012-06-10 08:17
おはよう~ 白も可愛かったけど
黒になるとしまっていいねぇ ナポちゃんとも合うしね♪
なるほど うらこちゃんのチェアも シャドーピンクが 黒の中に
やわらかい感じでいいね^^私もこっちの方が好きかも~♪

テーブルの上は スモークツリーちゃん??
haru
Commented by minori-11 at 2012-06-10 08:46
sakuちゃんおはよう♪
ほんと 数ヶ月で何回変えるの?って言うくらいLDK、変化してるねぇ^^でもそれがどんどん素敵になっていてすごい!
私自身は昔はピンクやフリフリが好きだったんだけど、息子二人が生まれてだんだんとシック&ブラックに魅かれてきてる・・・
だからsakuちゃんのインテリアすごく参考になります!
とりあえずhideさんから塗り方教えてもらったら家中の家具を塗りまくりたい私です^^
Commented by sweetrosebasket at 2012-06-10 13:48
素敵~!
キッチンの黒枠、シックでかっこいい!
お店みたい~。
ほんとDIYなんてすごいです~。
Commented by niko at 2012-06-10 17:10 x
黒枠にしたんだね〜。
かっこいい!!パリだね〜。
完璧な空間だよ!ほんとDIYで出来るんだから
感心するよ〜。
ディスプレイも細部までこだわってるね〜。

しばらくはこのままなのかな?
次は別の部屋いくのかな?
Commented by deux5 at 2012-06-10 17:53
nobちゃん♪
お返事遅くなってごめんね^^;;
今日は1日少しバタバタおでかけしてて・・・

アハーーー♪♪
nobちゃんも作ってみて^^
アイランドにいいと思う♪
papaさんに頼んだら・・・ちょいちょいって作れると思うんだけど・・・
これはとっても簡単だし^^
楽しみにしてるよーーー。。。

これでやっとキッチンは落ち着いたような・・・
でも天板の上の棚を何とかしたい。。。
でも、まあ後回しにしよう(笑)

黒板・・・多分売ってないと思うよ♪
これは板に黒板ペンキを塗っただけだからねえ^^
これもすぐできるよ。。。

天板はお気に入りだわ^^汚れてきてるだけともいう(笑)
Commented by deux5 at 2012-06-10 17:56
姉さん♪
繰り返しマジックかかってますねええ・・・
私は今度、うらこさんのお部屋にピンクの黒板が頭から離れなくなってきました^^;;

黒はマットな黒ですよ♪
アイアンをイメージして〜・・・
Commented by deux5 at 2012-06-10 17:58
hiinaさん♪
目を冴えさせてしまったのですね^^
何という褒め言葉なんでしょう・・・
とっても勇気と力が湧いてきます。。。

私はhiinaさんのお宅とっても好きです^^
ジュイと家具の組み合わせとか・・・
真似させていただきたいアイディア満載です。。。

シックな大人な空間を作りたいと夢見ていますが、
なかなか難しい旅ですね♪
それもまた楽しいのですが・・・^^
Commented by deux5 at 2012-06-10 18:02
etoileちゃん♪
そう言ってくれるととっても嬉しいよーーー^^
黒枠ね♪
何とかパリっぽくまとめて見ました。。。
難しいけどねえ〜
私にとって、白は永遠の課題です。
辛い白って・・・作るのが本当に難しい・・・
白のための黒なのよ・・・ここは。。。^^;;

モルタルは是非〜
汚れてもそれもまたモルタルっぽいから・・・キッチンにはオススメかも♪
Commented by deux5 at 2012-06-10 18:04
haruちゃん♪
どんどんかわいさが無くなっていく我が家・・・
haruちゃん宅でかわいいを思いっきり満喫させてもらうよーーー^^

そうそうって言いたい所だけど、
全くお椅子が写ってないよね^^;;
アハハ^^;すっかり忘れてた。。。
またまたドジっちゃったわ;;
Commented by deux5 at 2012-06-10 18:06
minoriちゃん♪
ねーーー・・・自分で突っ込みたくなるよ^^;;
どれだけ変えてるの。。。的な(笑)

minoriちゃんも今・・・黒が来てるのね。。
是非教えてもらって、一緒にがんばろーーー♪
深いペイントの世界だけど、
気軽にできるDIYだから、楽しいよ^^
Commented by deux5 at 2012-06-10 18:08
sweetrosebasketさん♪
黒枠・・・少しパリをイメージして
かっこいいって言ってもらえると、
俄然・・・やる気が湧いてきます^^

DIY・・・なかなか奥が深くて難しいです♪
やってるときはもう、辞めようと思うのですが、
またやってしまう・・・そんな感じです^^;;
Commented by deux5 at 2012-06-10 18:10
nikoちゃん♪
黒にしたよーーー^^
パリかしら???
嬉しいよん♪♪

完璧???いやいや・・・
まあ、所詮はDIYなのよ。。。
作れば、作りほど・・・本物への憧れが強くなる♪
いつかは本物で一杯にしたいなあ^^
貯金しよう・・・^^;;;
<< Mon jardin de j... シャドーピンクに魅せられて♪ >>