<< Présent à moi・・・ Mon jardin de j... >>

キャビネットの中身への憧れ・・・

梅雨入りし・・・
こちらの地区も少し不安定な天気が続いています。。。

そんな中・・・心は晴れやかにいきたいものですね^^


先日・・・作った黒いキャビネットの中身・・・

a0187831_5472536.jpg

a0187831_5475229.jpg

a0187831_5481629.jpg


これでいいといえば、いいのですが
私としてはずっと憧れている光景があります。。。


ここから画像は全てお借りしています・・・
a0187831_5491729.jpg

お皿を重ねてたくさん置いたり
a0187831_5494059.jpg

スピーエールたくさん♪♪
a0187831_550037.jpg

画になるお皿たち・・・
a0187831_5501554.jpg

キッチンにこんなシェルフを作ってもいいかも♪♪


真っ白な陶器を並べる・・・圧巻の世界。。。
古い物だけを並べてみたい・・・でもアスティエも捨てがたい・・・


お友達や、素敵なブロガーさんは・・・
すでに実現されている方も。。。
ただただ・・・うっとり眺めている私ですが^^


黒いキャビネットの中に・・・真っ白な陶器だけを並べる♪
想像するだけで、ワクワクします♡
さて・・・時間はかかりそうですが、
いつかきっと・・・と想いをはせて・・・集めていきたいなと思います^^


でも・・・ここはリビング・・・そういう光景はやはりキッチンにあるモノなのでしょうか;;;(笑)


みなさんはどんあ光景に憧れますか???



今日も読んで頂いてありがとうございます。
少し不安定なお天気ですが、今日も1日素敵な日でありますように♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by deux5 | 2012-06-13 06:01 | インテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/15552648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-13 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lecrin-n at 2012-06-13 17:42
また素敵画像良く見つけてくるね~^^
私も白陶器がズラリと並んでる風景大好き!!
特にスーピエールがいっぱい欲しいな^^
あの形に❤わしづかみだわ~
sakuちゃんの黒キャビ、今のままでも十分素敵なんだけど!


紫陽花のドライ、わかった!!待っててね^^

nob
Commented by deux5 at 2012-06-13 19:54
鍵コメさん♪
うふふ♡
後ほど・・・そちらに伺います^^
Commented by deux5 at 2012-06-13 19:56
nobちゃん♪
アハハ・・・何を隠そう・・・Pinterest様よ^^
素敵画像一杯だよねえ♪

そうそう・・・nobちゃんが紹介してたスーピエールだけの
キャビネットも圧巻だったねええ^^
noちゃんなら・・・あれできるんじゃない♪♪
やって、やって〜

紫陽花・・・やったああああ^^
ありがとう♪
Commented by ivory at 2012-06-14 06:16 x
このままでも十分素敵なのに、sakuちゃん贅沢よ!なぁんて(笑)
でも、すごく気持ち分かる!
私も、ダイニングのオープンシェルフ作った時、アスティエのショップみたいに、白い陶器を並べたい~なんて、意識してたからね^^
そして今も、ズラ~ッと並べてみたいって憧れてる♪
でもsakuちゃんは、着実に憧れを実現して行ってると思うよ!
私もついて行きたいわ~^^
Commented by kk-olive at 2012-06-14 08:17
sakuさん、おはようございます~♪
梅雨入りしてもそちらは、蒸し暑いのでしょうか?
コチラは、寒くって風邪が流行っているようです。。。

作られたキャビネットステキですね~!
黒のステキさを最近実感しているわたしです(^_^;)
とても素敵なディスプレイです~。憧れます~!

そして、古くて味のある素敵な食器がたくさんの食器棚もいいですよね~。
アスティエもホントにステキだけど 古いモノも・・まったく同じ気持ちです(*^_^*)
でも sakuさんのおうちは充分ステキ過ぎるくらいステキです~❤


olive
Commented by jardinera at 2012-06-14 09:09
sakuちゃん おはよう~
私も今頃ですが 姉さんのところで Pinterest様 発見して
ヤバいわ。 はまるね お宝画像満載だね
ガーデン見まくりです(笑)

キャビネットの中って わくわくするよねぇ♥
私は 作れないけど ちいさな木肌のキャビネットちゃんが 
やって来てくれたよ♥

いつも思うんだけど この海外の画像で 何枚も重なっているお皿って。。。 飾り用?
使っているのかなぁ すごい気になるの。。。そこが・・・ 笑

でも 素敵だよねぇ♪
Commented by deux5 at 2012-06-14 20:34
ivoryちゃん♪
こんばんわあ^^
贅沢〜(笑)
だって、nobちゃんとことか・・・とっても素敵じゃない。。。
でも、そういう憧れの気持ちってとても大切よね^^
自分の身の丈に合った形でとは思うけど、
そういう気持ちは人を頑張らせてくれるとつくづく思うわあ♪
ivoryちゃんも含めて、憧れの人たちに囲まれて、
私はとっても幸せなのよーーー♡
Commented by deux5 at 2012-06-14 20:37
oliveさん♪
いつもコメントありがとうございます・・・
そうなんです・・・なかなか大変でしたが、
作ってしましました^^
本当は本物が欲しいのですけど、
なかなか手が届かなくて・・・

キャビネットの中身〜
白い器に本当に憧れます^^

やはり・・・アスティエも古い物も両方諦められそうにないので、
ゆっくり集めていきたいです^^
それもまた・・・楽し♪♪
Commented by deux5 at 2012-06-14 20:40
haruちゃん♪
Pinterest・・・素敵よね。。。
ワクワクするね♪
でも、画像はお借りしない方がいいみたい。。。
反省です・・・

キャビネット♪
えーーーー・・・お迎えしたの^^
うふふ♡楽しみだわあ♪

どうなのかしら???
飾り用???
でも、私は使いたいなあ^^
<< Présent à moi・・・ Mon jardin de j... >>