人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 翻弄 黒い扉の向こうに・・・ >>

フレンチリネンと・・・

本当は「フレンチリネンとドアノブ・・・そしてタッセル」と長々しいタイトルにしようかと
想ったのですが・・・
止めました^^;;(笑)センスないな〜;;;



私の個室・・・とりあえず白に挑戦しようと決めています♪
壁、
床、
色々な素材の白に挑戦してみたいな。。。
まあ、思考錯誤を重ねて、
うまくいったら採用しよう^^

そんな気楽な考えです♪♪


そんな中・・・カーテンカーテン〜どうしようかなあ♪
と想っていたのですが、
そんなとき、素敵なグレーのフレンチリネンと出逢ってしまったので、
これを使うことにしました^^


フレンチリネンと・・・_a0187831_1537971.jpg


このシワシワでテュルンとした感じがとってもいい・・・
ただ、縫い縫いしないといけない
あ〜ミシンへの重い腰が上げれるか・・・私;;;
だって、とりあえず、カーテン付けるなんて、ずっと先な気がする
そうすると私の縫い縫いテンションもずっと先???


でも・・・
この古いドアノブをカーテンフック代わりにして
ピンクのタッセルを合わせる♡
フレンチリネンと・・・_a0187831_15414825.jpg

フレンチリネンと・・・_a0187831_15421382.jpg

これで、テンションはかなり上がったのだけど〜
それが縫い縫いテンションにつながるかは
また話しが別な気がします(笑)



私の縫い縫いテンションがどうか上がりますように・・・
よい週末をお過ごし下さい♪
by deux5 | 2012-09-08 15:45 | インテリア
<< 翻弄 黒い扉の向こうに・・・ >>