<< Bon Anniversair... フレンチリネンと・・・ >>

翻弄

おはようございます・・・
窓から入る涼しい風に少しほっとします。


秋・・・・・・・・・・・・・ですね。



9月・・・
来週は娘、うらこの5歳のお誕生日があります。


母からのささやかなプレゼントを作ろうと想っているのですが、
それを飾るスペースのディスプレイに翻弄しています。



しばらくの間・・・手つかずのうらこさんのお部屋♪♪
これを機会に、少し模様替え&DIYをしたいなあ^^
私の個室と同時進行だけど・・・冬までにはどちらも何とかしたいわ〜
なーんて^^;;;



とりあえず・・・今回はその一角
お友達の子ども部屋画像に触発されて、
うろうろうろろ・・・

a0187831_5584067.jpg

秋冬モードにオンフィルを合わせて・・・

でも、もっとパリの子ども部屋のように
ごちゃごちゃをかっこよくディスプレイもしていみたい!!!
a0187831_603978.jpg



a0187831_611378.jpg

アンティークの引き出しシェルフを母からのプレゼントに♡
って、うらこがどこまで、喜ぶかは疑問ですが・・・(母の自己満足ともいう・・笑)


a0187831_635173.jpg

ぽってりとしたペイントにかわいい取っ手♡♡



うーーーん・・・何かが違う。。。
何が違う???
自分のセンスのなさに・・・呆然としつつ
まだまだ翻弄は続く。。。
といった感じです^^;;
こんなことで、来週に間に合うのか???私。。。




そして・・・そんな中、一つ小さなお知らせがあります^^
とってもローカルなネタで申し訳ないのですが、




9/16(日)  saku地区    
                @呉ポートピアパークにて開催されるフリーマーケットに参加します♪
                 9:30〜15:00


といってもお友達のブースの傍らに少しなのですが、
私の個室(物置)にあった・・・ナチュラル雑貨たちを一挙(いや、少し)出品したいと想います^^


お近くの方が、もしいらっしゃいましたら、是非お越し下さいませ♪
お友達は手作り雑貨なども販売されるそうです。



では、素敵な秋の日を♪
[PR]
by deux5 | 2012-09-11 06:13 | インテリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/16161267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niko at 2012-09-11 09:17 x
きゃーーー♡それよ、それ!(何!?笑)
素敵じゃないーーー♡ディスプレイばっちりよ☆
またツェツェライト欲しくなったよ。

それから、うらこちゃんてうちの子と同じ年なのねー
しかも同じ9月生まれ、来週ってのも一緒。週の真ん中に5才になるよ。
偶然だわ。

アンティークの引出しも素敵なプレゼント♡
うらこちゃんが羨ましい。
Commented by minami at 2012-09-11 09:32 x
私も同じく、きゃーーー♡♡
可愛いですっ!
わたしもこないだnちゃん画像みて興奮です^^;
このままでも十分素敵♪
子供部屋に枝も良いですね!
真似っこしたいです。
また楽しみが増えたよ〜。

マーケット、近くだったら行ってるのに〜。
sakuさんのブースきっと大人気だよ♪
うらこちゃんのお誕生日ももうすぐ、楽しみだね♪
Commented by minori-11 at 2012-09-11 17:12
キャー、ほんとに素敵~☆
1枚目のオンフィルもいいけど2枚目の赤い敷物?がアクセントが効いてるわー!
アンティークの引き出し、子ども部屋らしい小さい大きさに取っ手も可愛いね~。私も取っ手を付け替えたいって思ってるところが山ほどあるよー。
フリマ、晴れたらいいね!!楽しみにしてまーす^^
Commented by JUN at 2012-09-11 19:39 x
sakuさんの手にかかると子供部屋もシックですね~~
素敵!!!!

いっちゃうかも、会いにいっちゃうかもですぅ。
楽しみです☆
Commented by etoile at 2012-09-12 15:15 x
きゃ〜〜〜〜〜♡♡♡
ほんまに素敵やん!!

こんなおうちに住みたいよー。
アンティークシェルフくれるママンが欲しいよーん。

1枚目はちょっと前なら納得してたかもだけど、
私も2枚目の方がすっごく好き!
色が入るとメリハリが効いて、甘さが引き立つのかねー??!

sakuちゃんはピリっと締まったものを取り込むのがホント上手だねー☆☆☆
なになに、何かが足りない?!
まさか壁塗ったりしちゃう?!!
sakuちゃんなら、予想もしない良いアイディアでもっともっと素敵にしていくんだろうなー。 楽しみっ♡
Commented by deux5 at 2012-09-12 20:36
nikoちゃん♪
お返事遅くなってごめんね^^;;

きゃーーーーって言ってくれる???
もうさあ・・・うろうろうろうろ
ディスプレイしては写真を撮り、また少し動かして写真を撮り
何か、違うのよね〜。。。
と想いつつ・・・もう、どこがおかしいのかも分からないわ^^;;

ツェツェライト・・・冬に向けて、買ってしまおう^^(誘惑〜)

そうなの^^
うらこも来週半ば?・・・もしや同じ誕生日とか?
何だかうれしいわあ♪♪

お誕生日準備・・・とりあえず、取りかかるのが遅すぎた;;;
間に合いそうにないわあ><;;

Commented by deux5 at 2012-09-12 20:40
minamiさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい;;

ねえ〜nちゃんの画像に刺激を受けたのはいいけど、
何だかうまくいかないの。。。
うろうろうろうろしたけど、
どこをどうすれば、状態です^^;;
誕生日までには何とか形にしたいなあ♪♪

この枝・・・私が枯らしたプルプレアちゃんなの。。。
こんな所で別の命をもらうとは・・・(笑)
でも、これからの季節いいですよね^^
Commented by deux5 at 2012-09-12 20:44
minoriちゃん♪
そうなの〜・・・
今の私は俄然、2枚目のイメージなんだけど、
なにせ・・・慣れないから、
うろうろよ^^;;

どうなることやらだわあ。。。

取っ手ね♪ホント換えるだけで・・・全然違う雰囲気になるよね^^

どうか・・・晴れますように♪
Commented by deux5 at 2012-09-12 20:45
JUNさん♪
お返事遅くなってごめんなさい;;

そうですね^^
甘すぎず、シックな雰囲気を目指してはいるのですが、
なかなかですね。。。

是非、遊びにいらしてくださーーーいい。
Commented by deux5 at 2012-09-12 20:49
etoileちゃん♪
きゃーーーーって言ってくれる???
私も今は俄然2枚目のイメージなんだけど、
まあ・・・うまくいかないわ。。。
自然な雰囲気が欲しいの
飾り立てない自然な・・・今までそこに娘がいたような
そんな雰囲気に憧れるのよね〜。。。

うふ♡
来週までは無理だけど、壁や床は変えるよ〜^^
秋冬は子ども部屋楽しみたいもーーーん♡

とりあえず、お誕生日はこれをマイナーチェンジして望みます^^;;
Commented by deuxR at 2012-09-13 06:29
うらこさんのお部屋素敵~~~!!
マジで娘の部屋こんなんにしたい!
いろんな色を使ったディスプレイも魅力的だけど、
モノトーンだと高校生もありかもね♪

いろいろ諸事情があって、ちょっと進んでない模様替え。
こんな素敵なの見たら、早く落ち着いてドバっとやりたい~~!
ほんと素敵~♥
Commented by jardinera at 2012-09-13 15:20
やーん 私も アンティークのシェルフ買ってくれるママ欲しい~笑
可愛いねぇ♡
私も 2枚目の画像がいいな
パッと目を引く フシアとかパープル色が入ると オシャレな感じが
するよねぇ♡
イケアの椅子も 塗った?
うちも お兄ちゃん 9月誕生日 パパもハルも10月誕生日と
これから 集中して続きます(笑) 楽しみだねー♡
Commented by ivory at 2012-09-13 17:03 x
すごいー!アトリエと平行で進めていけるなんて、ホント尊敬!
うちも娘の誕生日がこの週末にあるけど…アハハ~^^;
これで、壁や床も塗っちゃうんでしょ?
すっごく楽しみ~*^^*
私はしばらく出来そうにも無いから、sakuちゃんちのインテリアの変化で
お腹いっぱいにさせてもらいます♪
Commented by deux5 at 2012-09-13 20:28
姉さん♪
こんばんわああ^^
私・・・たくさんの色を使うのはホント苦手で^^;;
子ども部屋だけど・・・シックな感じにしたいのですけど〜
どうなるかな;;;

姉さん・・・お忙しそうだから、あんまり無理せず、休んでくださいね♪
これから、特に忙しいシーズン突入だから、
お身体・・・ご自愛ください^^
時々、突然倒れるから〜;;
Commented by deux5 at 2012-09-13 20:31
haruちゃん♪
そうよね〜・・・私も欲しい♡(笑)
うらこさんに感謝してほしいわああ。。。(なーんて)

そうよね・・・今の私も、この気分なの
だけど、なにせ・・・うまくいかないわあ。。。

そうそう、イケアの椅子も塗ったよ。。。
籐は塗るのが面倒^^;;小筆で地道に・・・だから;;

お誕生日はやはり大切にしたいなあ♪
子どもたちに産まれてきてくれて、ありがとうと心から伝えたいからね♡
Commented by deux5 at 2012-09-13 20:35
ivoryちゃん♪
アハハ・・・まだまだ続く現実逃避の旅。。。^^;;

別にね・・・ディスプレイだけが、お祝いではないから、
気持ちよ^^気持ち♡
私の場合、普段の罪滅ぼしと母の現実逃避
そんな感じ。。。
でも、家族のお誕生日は大切にしたいなあとは想うの^^

みんなに産まれて来てくれてありがとうと伝えたいからね♡

姉さん♪ivoryちゃん宅ご訪問したのね〜
私も是非にお邪魔したいわあ♡
Commented at 2012-09-13 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-16 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Bon Anniversair... フレンチリネンと・・・ >>