人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月・・・ですね 笑顔の源 >>

我が家のジャングルと薔薇

先日の記事・・・
何だかブログを止めるような言葉が並んでしまいました。
言葉足らずですいません^^;;



細々とですが、続けてまいりますので、
よろしくお願いいたします^^



さて・・・少し涼しくなってきたと想ったら、
また暑い日々が続いています。。。
いきなり・・・冬になるのかな
嫌だな。。。




そんな秋なのに・・・我が家の庭ときたら、
ジャングル化しています。。。
さぼってます^^;;お庭仕事^^;;



そんなジャングルの中に・・・
クリスマスを意識して、シルバーリーフだけの寄せ植えなんてのをしてみました^^


我が家のジャングルと薔薇_a0187831_2031648.jpg

セントーレアギムノカルバ・ダスティーミラー・カロケファルスプラチーナ・エレモフィラニベアの4種



うっそうとしている・・・時計草さん。。。
あなたはどこまで伸びるのかな???
来週こそは何とかしよう^^;;



そんなジャングルからお家へジュリアを持ち込みました♪
咲ききっているけれど、
この乱れた感じがまた好きです^^
我が家のジャングルと薔薇_a0187831_20354616.jpg

新しくキッチンに新調した真っ白なシェルフ
ここをアンティークの白い器で一杯にしたい^^


そんな夢を見ながら・・・ジュリアを眺める♡
我が家のジャングルと薔薇_a0187831_20363325.jpg

by deux5 | 2012-10-29 20:38 | garden
<< 11月・・・ですね 笑顔の源 >>