人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう・・・12月。。。 とりあえず・・・新作家具♪ >>

Noëlの準備・・・

もう11月も半ばを過ぎ・・・
12月は見えるところまで

Noëlの準備・・・_a0187831_68333.jpg




そろそろ・・・Noëlの準備をしなくては。。。
うらこさんにも催促されているし^^;



私にとって、Noëlのデコは子どもたちのため・・・
子どもたちの空想の世界を一緒に楽しむため
いつまで、純粋にサンタさんの存在を信じていただろうか
今のうらこさんのように



そんな・・・そんな時が私たちにもあったはず
大人の階段を少し登りはじめた長男にも・・・
「俺にもサンタ・・・くるかな・・・」
って空想してほしい。。。



そんな時があってもいいよね・・・



Noëlの準備・・・_a0187831_611359.jpg




Noëlの準備・・・_a0187831_6113923.jpg




真っ暗な中・・・ひとりシュミレーション



Noëlの準備・・・_a0187831_612268.jpg


最近・・・やっと綺麗に☆が描けるようになったうらこさんのために・・・






大きな☆を用意しました。。。
by deux5 | 2012-11-21 06:14 | 生活
<< もう・・・12月。。。 とりあえず・・・新作家具♪ >>