人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どでか ランプと・・・♪♪ もう・・・12月。。。 >>

アドベント・・・2012

うふ♡
連日の更新♪♪

平日になると・・・途端に難しくなりそうなので^^;
今日のうちに

アドベントくらいは・・・upしておかないと^^;;
とかなり焦っているsakuです。。。



では、
アドベントカレンダー・・・2012


アドベント・・・2012_a0187831_2133459.jpg

アドベント・・・2012_a0187831_21364687.jpg

大きな☆の周りに・・・
小さな☆たちをちりばめて
真っ白な夜空が出来る予定です^^



小さな☆たちは・・・ほとんど
うらこさんの自作♪♪


数字を覚えたり、
☆が綺麗に描けるようになったり・・・
うらこさんの成長の軌跡を、アドベントに^^


アドベント・・・2012_a0187831_21345556.jpg




ピンクの☆は私が作ったけど。。。
母と娘の合作ということで^^


さて・・・これから、どんな夜空が出来上がるでしょうか・・・



アドベント・・・2012_a0187831_21361786.jpg

アドベント・・・2012_a0187831_21371192.jpg




みなさまにとって・・・素敵な12月となりますように・・・



心から祈って・・・



saku
by deux5 | 2012-12-02 21:41 | インテリア
<< どでか ランプと・・・♪♪ もう・・・12月。。。 >>