<< 雪が降る・・・ アドベント・・・2012 >>

どでか ランプと・・・♪♪

おはようございます^^
連日の更新・・・多分これで、、また止まります。。。



実は・・・昨日は息抜きholidayをいただいて、
お友達たちと
クリスマス・・・プレパーチーを♪♪



その準備の合間に・・・パチリ♪♪


ダイニングのランプをビンテージのド・デ・カ・イ・ランプに変えました♡
ホント・・・すっごくデカイ♪♪



a0187831_617038.jpg

うん♡ぐっと引き締まって・・・いい感じ♪♪
と・・・また自己満足ですが、結構気に入っています♡


a0187831_618132.jpg



そして・・・こんなハードな空間の中に、少しエレガントな雰囲気を入れるのも
また好きです♡

a0187831_6192847.jpg

IKEAの戦利品♪♪
ガラスのキャンドルドームと黒い砂・・・
それに大好きなモノを合わせて♡




そして・・・パーチー中盤で、子どもたちに雪を降らせるお仕事をしてもらいました^^
12月に入ったら・・・雪をたっぷりと降らせようと想っていたから。。。


a0187831_6215968.jpg

うちのうらこさんはどこかへ消えていますが・・・
子どもたち・・・雪降らせのお仕事とっても楽しんでやってくれたので、
こちらまで、幸せな気持ちになりましたあああ♡




さて・・・今日から、お仕事♪♪
頑張っていきますよーーーーー!!!



では、よい1日を♪
[PR]
by deux5 | 2012-12-04 06:25 | インテリア | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/16913812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がじら。 at 2012-12-04 13:17 x
こんにちは〜☆

とっても大きなランプ‥カッコイイですね(≧∇≦)b
インダストリアルな雰囲気が素敵で憧れます☆
ダイニングテーブルと色のバランスが好きです。

ガラスドームの中のクロスとオーナメント(?)が
また良い雰囲気ですね。
蝋燭の灯りの反射が神秘的にも見えます(^^)

背丈よりもあるクリスマスツリーに雪を‥
楽しそうですね〜〜。
そんな頃に戻って、こんな大きなツリーに飾り付けできたら、
それだけでワクワクしそうです♪♪
Commented by deux5 at 2012-12-04 19:38
がじらさん♪

こんにちわ^^
無事引っ越し終わられたようで、
お忙しい時ですよね・・・
コメントありがとうございます^^

でっかいランプ・・・本当にでっかいです(笑)
直径50cm以上はあるでしょうか。。。
インダストリアル・・・私、この言葉、いつも舌をかみそうで、
上手く言えないのですが、
雰囲気でてますでしょうか???

私も白と黒とブラウンを組み合わせるのが好きなので、
そう言っていただけると、とても嬉しいです♡

ホント・・・子どもたちとっても楽しそうで、
見ているこっちが幸せな気持ちになりましたああ^^
Commented by minami at 2012-12-04 20:24 x
ビンテージランプかっこいいです!
sakuさんはエレガントな部分もお持ちだからまたこれからダイニングいろいろ楽しめそうですね。
何気に換気扇も気になりました。。
換気扇もカッコいいかんじじゃないですか!
カウラグと白いラグもsakuさんちに似合ってます♡
子供達楽しそう〜♪
私も去年は白い綿をツリーにつけてました。
子供、喜びますよね(*^^*)
長いライトをうちもこんなふうしてみたいのですが、なかなかうまくできないのです;;
シャビーなドアにライトが素敵だな〜☆
Commented by minami at 2012-12-04 20:27 x
↑あ、換気扇じゃなくてレンジフードですね^^;
すみません;;あ〜恥ずかしい;;
Commented by deux5 at 2012-12-04 22:09
minamiさん♪

ランプ・・・とってもでっかいです^^
そうですね♪私は多分ハードなモノとエレガントなモノを
なるべく、シンプルに組み合わせるのが好きなんだと
最近・・・よく想います♡

もう、あんまり・・・迷いがなく
自分の好きを集めていこうって想えているので、
欲しいモノがはっきりしてきました^^

うふふ♡換気扇♪ですよ^^
はヤマゼンのモノです。
いや、昔のナチュラルの名残的なモノですね〜
でも、気に入ってます^^

子どもたちは大喜びでお仕事してくれましたあ^^
とっても、楽しかったです♡
Commented by ceri at 2012-12-05 08:04 x
sakuちゃん♡(とわたしも呼ばせてね)、
かっこいいランプにびっくりです♪
ダイニングに大きな古いランプシェードって理想。。。
女っぽいものと男っぽいものの組み合わせも大好きです。
黒が引き締まってすごくいい雰囲気だし。。

パーチーの子供たちもかわいいな~
こちらまで、ほっこりしちゃう。
大きくなってもきっと心に残る素敵な1日になったでしょうね☆
Commented by niko at 2012-12-05 15:04 x
こんな大きなランプ、好みだよ♡
ハード×エレガントって良いよねーー。すっごく好き。
私もいつか黒くて大きいの欲しいな~。。
キャンドルのディスプレイもsakuちゃんらしいよね。

ツリー子供たち絶対喜んだよね。
うちもー♪
お家全体がsakuちゃんだね。
お仕事の方も頑張ろうね。
Commented by deux5 at 2012-12-06 06:56
ceriちゃん♪
お返事がおそくなって、ごめんなさい^^;

かっこいいでしょう♡♡
アハハ・・・自画自賛^^

けっっこう気に入ってます♪
でも、レンジフード並にでっかいの・・・
焼き肉屋に来たみたい(笑)

パーチーはホント・・・楽しかったし、楽しそうだったわあ♪♪
まだ、あと何回かプレパーチーの予定なので、
しっかり楽しみたいと想います♡
Commented by deux5 at 2012-12-06 07:00
nikoちゃん♪

ホント・・・でっかい^^
直径50cm以上あるから、ホントレンジフードみたい(笑)
でも、とんがり帽子みたいなのじゃなくて、
こんなまあるいのを探してたから、
即買いだったよ♡

そう、ハード×エレガント×シンプルがホントはいいなあ^^
今はクリスマスディスプレイで、ちょーゴチャゴチャしてる。。。
子どもが大きくなったら、
ホントシンプルなクリスマスディスプレイを楽しみたいなあ♡

パーチー楽しかったよ♡
ホント・・・お仕事がんばろ!!!
<< 雪が降る・・・ アドベント・・・2012 >>