<< 子ども部屋の床を・・・ どでか ランプと・・・♪♪ >>

雪が降る・・・

おはようございます^^
やはり・・・予想通り・・・ご無沙汰しています;;;



週末はとっても寒くて・・・
こちらにも雪がチラホラと降っていました。。。



そう,そんな我が家にも・・・雪が降りました☆☆☆



a0187831_632273.jpg

枝にも雪が積もり・・・
のはずが;;;途中で雪スプレーがなくなってしまい,
とっても中途半端な雪ですが,
来週あたり,たくさん降るかしら・・・(笑)


a0187831_651761.jpg

a0187831_653698.jpg

こんな感じ・・・分かるかな;;;



振り返ると・・・こちらは真っ白な銀世界

a0187831_665591.jpg


a0187831_672314.jpg


ケイトウがつららの様に垂れ下がり・・・真っ白な雪へと変わっていく



夜は・・・ほのかな灯りに照らされて
a0187831_682518.jpg


a0187831_693535.jpg


a0187831_610142.jpg



また,違った景色を楽しめる・・・



寒いので,十分体調には気は付けましょう・・・
では,よい1日をお過ごしください♪
[PR]
by deux5 | 2012-12-10 06:14 | インテリア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/16950177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parmifavoris at 2012-12-10 09:45
こんにちは
ほんと寒くなってこちらもしっかり積りました^^;
いつ見てもステキなインテリア・・・
クリスマスシーンもステキですね~♪
そういえばsakuさんはfacebookされてますか?
もしされてたら教えてくださいね~^^
Commented by ceri at 2012-12-10 16:23 x
なんて素敵なの~!
sakuちゃんのお家、こうして見るとまるでフランスかベルギーあたりの一軒家みたいです。。
そしてよく見たら、ミラーにも雪が♪
カウラグも大活躍ですね♡
Commented by minami at 2012-12-10 19:10 x
sakuさん素敵だわ〜♡
この言葉しか出てこない(*^^*)
雪スプレーというのがあるのですね!
今日はシュトーレン食べたので、シュトーレンのお砂糖に見えました。
そして、つららを思いつくなんて!
sakuさんのインテリアこうやって写真で見せてもらうと物語のようで、うっとり眺めていたくなりました♡
Commented by deux5 at 2012-12-10 22:04
vaniraさん♪

こんばんわあ^^
ホント・・・寒いです。。。
口癖のようになりそうで,注意しています^^;

クリスマス・・・子どもために・・・何とか頑張っています^^
私的には枝ツリーだけで丁度いいのですが。。。

FB・・・しているような,していないような。。。
あまり,時間がないので,不真面目な利用者です^^;
時間があるとき,伺いますね。。。
すいません・・・こんな私で^^;
Commented by deux5 at 2012-12-10 22:06
ceriちゃん♪

うふふ♡
そんなお言葉をいただくと・・・
浮かれて,登っちゃうよ〜^^

でもね,現実は近くにオモチャがころがってたり,
かなり生活感溢れてるの。。。

そうそう,ミラーにも雪;;;
スプレー,買い足さないと・・・

カウラグ♪とっても気に入りましたあ^^
大きいの欲しいなあ♡
Commented by deux5 at 2012-12-10 22:09
minamiさん♪

こんばんわあ^^
うふふ♡
ありがとうございます^^

子どものためといいながら,
結局,私が楽しんでいるのです^^

でもね,そういう気持ちが子どもにも伝わるのだろうなあ
と思って^^

雪スプレー・・・ホームセンターとかに売ってますよ^^
この前,100均でも見かけたし・・・

つらら・・・素敵でしょう♡
お気に入りです♪♪
Commented by がじら。 at 2012-12-11 11:29 x
こんにちは〜☆
どの写真もとっても素敵で、見てるだけで楽しくなります♡

雪スプレー‥良いアイディアですね♪
雪がさらに降った後も拝見したいです(^^)
商店街とかで雪スプレーのディスプレイ‥あるの
思い出しましたが、ひと味違った使い方ですね。
sakuさんらしくまとまってて、カッコイイです。

ケイトウのつららも可愛い。
背景の扉と相乗効果でさらにカッコイイです(><)
Commented at 2012-12-11 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2012-12-11 21:09
こんばんは!
いろんな素材を最高に素敵なシーンに使いこなして楽しまれるのには感動します♪

つぎつぎとアイデアのポケットがいくつあるのでしょうか?
雪スプレーとてもすてきです♪
Commented by deux5 at 2012-12-12 06:21
がじらさん♪

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

雪スプレー^^
そうそう,窓ね。。。ありますよね(笑)

最近は100均にも売ってるので,是非お試しください^^
と言いたい所ですが,新築なので,
止めてください(笑)

かなり・・・吹き荒れます・・・
いろんな所に^^;

ケイトウのつららはお気に入りです〜^^
これだけ,お正月にも残そうかと考えてます♪
Commented by deux5 at 2012-12-12 06:22
鍵コメ様

素敵な情報,ありがとうございます^^
早速・・・♡♡してみたいと思います。
Commented by deux5 at 2012-12-12 06:24
marimamanさん♪

おはようございます^^
こちらには,そんな特別なモノを売ってるお店などないので,

手に入るモノで何となく・・・な感じです^^
出逢いを大切に♡

雪スプレーオススメですよ♪
100均に売ってますから^^
Commented by etoile at 2012-12-13 14:13 x
すっかり出遅れちゃったよー。

ceriちゃんの言う、ベルギーみたいっていうの、
すっごく分かるよー☆
MAISONS DE CHARMEに出てきそうな雰囲気よー♪

雪スプレーも一度は使ってみたいアイテムよね♪
カウラグも買って良かったねーー
白率もおおいものねー♡

そうそう、例のもの、届きましたー!
メールしたから、見てみてね♪
Commented by deux5 at 2012-12-15 08:01
etoileちゃん♪

お返事遅くなって,ごめんね^^;

私にはベルギーの雰囲気がよくわからなくて,
MAISONS DE CHARMEを検索しちゃった。。。

雪スプレーね^^
私としては今年のディスプレイ・・・とっても気に入ってます♪

カウラグ・・・etoileちゃんに勇気をもらったおかげだわ^^
ありがとう♡
今度は大きいのに挑戦したいな♪

いろいろ本当にありがとう♡
<< 子ども部屋の床を・・・ どでか ランプと・・・♪♪ >>