人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子ども部屋の床を・・・ どでか ランプと・・・♪♪ >>

雪が降る・・・

おはようございます^^
やはり・・・予想通り・・・ご無沙汰しています;;;



週末はとっても寒くて・・・
こちらにも雪がチラホラと降っていました。。。



そう,そんな我が家にも・・・雪が降りました☆☆☆



雪が降る・・・_a0187831_632273.jpg

枝にも雪が積もり・・・
のはずが;;;途中で雪スプレーがなくなってしまい,
とっても中途半端な雪ですが,
来週あたり,たくさん降るかしら・・・(笑)


雪が降る・・・_a0187831_651761.jpg

雪が降る・・・_a0187831_653698.jpg

こんな感じ・・・分かるかな;;;



振り返ると・・・こちらは真っ白な銀世界

雪が降る・・・_a0187831_665591.jpg


雪が降る・・・_a0187831_672314.jpg


ケイトウがつららの様に垂れ下がり・・・真っ白な雪へと変わっていく



夜は・・・ほのかな灯りに照らされて
雪が降る・・・_a0187831_682518.jpg


雪が降る・・・_a0187831_693535.jpg


雪が降る・・・_a0187831_610142.jpg



また,違った景色を楽しめる・・・



寒いので,十分体調には気は付けましょう・・・
では,よい1日をお過ごしください♪
by deux5 | 2012-12-10 06:14 | インテリア
<< 子ども部屋の床を・・・ どでか ランプと・・・♪♪ >>