人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かすみ草にうもれる☆ 雪が降る・・・ >>

子ども部屋の床を・・・

白いヘリンボーンの床に貼り替えましたあああ♪♪♪

子ども部屋の床を・・・_a0187831_2265358.jpg




ずっと・・・ずっと・・・想い描いていたこと。。。
本当は無垢の床を真っ白にペイントしようと思っていたのですが,
夫の賛成が得られなくて・・・
諦めようか・・・どうしようか悩んでいたところ


出逢ったのが・・・こちら
子ども部屋の床を・・・_a0187831_21482056.jpg

☆床デコ・・・貼るだけ簡単フローリング☆
木製ではないですが,サンプルを取り寄せると・・・質感もいい感じ♪♪
ナチュラルな白ではなく,アッシュグレーホワイトにとっても惹かれました♡


購入したのは・・・こちら(



将来的に剥がすこともできるので・・・どうしても剥がしたくなったら
剥がすかな???多分剥がさないけど(笑)



夫の賛成も得られたので・・・
大掃除をかねて,本日張り替え敢行しました^^



どうせ・・・手間をかけて,張り替えるなら
ヘリンボーンがいいという私のわがままを優しく聞いてくれた旦那様♡♡
感謝です〜^^


ヘリンボーン・・・とってもとっても大変でした;;;
それはもう,夫は頑張りました!!!
なんと綺麗な貼りよう〜

子ども部屋の床を・・・_a0187831_21563078.jpg

これぞ・・・The ヘリンボーン♪♪



疲れ果てたので・・・
インテリアは全く手つかずでの撮影ですが,
お許しください。。。

子ども部屋の床を・・・_a0187831_21584395.jpg

うふふ♡
1人・・・ここで寝たいかも。。。な〜んて。。。^^



この冬休みは・・・がらりと子ども部屋の雰囲気を変えていきたいと思います♡
ドキドキ♡ワクワク♡な冬休みの予感^^


遊びも忙しいので,また寝る時間削るかな^^;;





もし,挑戦してみたい方の参考になれば・・・



張り替え前はこんな感じ^^
少し子ども部屋にはダークなブラウン。。。
子ども部屋の床を・・・_a0187831_21541552.jpg




こんな感じで張り替えていきます♪
子ども部屋の床を・・・_a0187831_2212951.jpg

カッターできれるのも手頃でいいですよ^^



ヘリンボーンなんぞにしなければ,
とっても簡単に張り替えられると思います(笑)




では・・・疲れたので,この辺で〜
長いブログにお付き合いいただき,ありがとうございました^^






明日は・・・選挙ですね
私なりに,色々なことを考え
子どもたちの未来のために・・・1票を投じてきたいと思います。




では。素敵な休日をお過ごしください♪
by deux5 | 2012-12-15 22:13 | インテリア
<< かすみ草にうもれる☆ 雪が降る・・・ >>