人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かすみ草ボールをキッチンへ♪♪ 子ども部屋の床を・・・ >>

かすみ草にうもれる☆

12月・・・19日
クリスマスまで・・・あと少しですね♪
我が家の白い空も☆で一杯になってきました^^



今日はお外のクリスマス支度をupしようと思っていたのですが,
何だかお外に出て,写真をとる元気がなくて・・・



そんな中・・・お家の中でパチリ♪♪


かすみ草にうもれる☆_a0187831_20234763.jpg


かすみ草にうもれる☆_a0187831_20243331.jpg




今日は・・・お友達の大好きなお花・・・かすみ草を
腕一杯に抱えて帰って来ました。



通りすがりのお花屋で・・・こんなに買うの???
と言われながら



脇役のように思われるかすみ草ですが,
お友達の影響を受けて・・・
この真っ白な小さなお花が愛おしくなりました♡



そして・・・この画像を見てさらに愛おしさが増し

かすみ草にうもれる☆_a0187831_2026066.jpg

by pinterest(画像お借りしています)



少し楽しんだら・・・これを作ろう♪♪
また早起きできるかな^^




寒さが増していますが・・・体調にはお気を付けくださいね^^
いつも読んでいただき,ありがとうございます♡
by deux5 | 2012-12-19 20:31 | インテリア
<< かすみ草ボールをキッチンへ♪♪ 子ども部屋の床を・・・ >>