<< Blanc Noël・・・2012 かすみ草にうもれる☆ >>

かすみ草ボールをキッチンへ♪♪

完成♡♡
かすみ草ボール・・・


早めに作った方がよいというお友達からの助言に。。。
早起きして・・・頑張ったあああ^^



a0187831_645269.jpg

かわいい♡



この清楚な感じが,キッチンのイメージなんだけど・・・
どうかしらん♪


a0187831_6463583.jpg



子ども部屋のイメージでもあるけれど・・・
うふふ♡
とりあえず,出来ただけで満足


a0187831_6472490.jpg

まあるい・・・まあるいかすみ草ちゃん
ふわふわふわふわ綿毛のよう



こんな朝の一時でした^^


では素敵な1日を♪♪
[PR]
by deux5 | 2012-12-21 06:49 | インテリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17018006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivory at 2012-12-21 13:28 x
sakuちゃん、たまにはこちらにも♪
すごい、すごい!
かすみ草ボール、綺麗にできてる~*^^*
可愛いね~♡
モノトーンなキッチンにピッタリだね♪
そして、背景のアルファベットEが気になった!
もしや、これを扉にした?^^
Commented by minami at 2012-12-21 18:12 x
わあ♡かわいいー♡
わたしも作ってみたいな〜♪
こういうボールタイプってどうやって作るのー?
sakuさんのキッチンにピッタリ、合ってるね^^
そしてわたしもEが気になります。。。
どうなってるのかしら。。

Commented by メイ at 2012-12-21 20:36 x
かすみ草ボール素敵ですね〜
可愛らしくて清楚で♡
私も作り方が気になります
ブラックのEとの甘辛のバランスが絶妙!!
Commented by deux5 at 2012-12-22 07:43
ivoryちゃん♪
いつもありがとうねえ^^
思いの外,お花の量がかかることにびっくり;;

Eね・・・
前廃材で作ってたのを少し模様替えしたら,
窓枠にピッタリ^^
計算してないのにね。。。

なので,只今カーテン代わりにここに鎮座してまする^^
Commented by deux5 at 2012-12-22 07:50
minamiさん♪

おはようございます^^
そうですね〜
作り方をupしようとは思うのですが,
これは試行錯誤で作ったので,もう一個作る時にupしますね^^

実はこれの行き場所はキッチンでも子ども部屋でもないのです。。。
とりあえず,的な^^;;

E♪
むかーし,キッチンのDIYをしたときに廃材で作ったE
なのです^^

それを模様替えして,窓枠の所に置いたら,
なんとサイズピッタリ^^
今はここに鎮座しています♪
Commented by deux5 at 2012-12-22 07:54
メイさん♪

おはようございます^^
やはり作り方ですよね♪
近々upするので,お待ちくださいね〜^^
ごめんなさい;;

甘辛インテリア大好きです♡

かすみ草はホント・・・清楚で^^
春にかざりたい雰囲気です♡
Commented by ceri at 2012-12-22 12:58 x
sakuちゃんおはよ~

かすみ草ボール、できたね♡
はかなげな感じがsakuちゃんのおうちにぴったりだよ。

こうしてフェミニンな物がちょこちょこあると、
このEみたいな男っぽいもののよさが引き立っていいね☆

廃材でかっこいいアルファベット作っちゃうなんてすごいな~
見習いたいよー!
Commented by deux5 at 2012-12-23 07:50
ceriちゃん♪

おはよ〜
お返事遅くなってごめんね;;

かすみ草ボール出来たよ^^
何だか春のイメージだなあと思いながら・・・

でもね・・・実はこれの居場所はここではないのよ〜^^;
みんなにEとのコラボがかっこいいと言ってもらえてるの・・・

Eは・・・とっても簡単よ^^
直線だからね〜。。。
Commented by bulledesavon at 2012-12-23 09:06
かすみ草とっても素敵ですね!
私も作り方がとっても気になりますが自分で作るのはちょっと苦手;;;
そんな私にも作れますか?
白は何にでも合うお色なので大好きです♪
Commented by deux5 at 2012-12-24 00:04
bulledesavonさん♪

初めまして・・・こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

みなさんにそう言っていただけるので,
後日作り方をupしたいと思います。

うーーーん・・・^^少し根気がいりますが,
そんなに難しい作業ではないと思います^^

白・・・かすみ草はとっても清楚な白で
気持ちが清々しくなります♡
Commented at 2012-12-24 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUN at 2012-12-24 12:08 x
sakuさ~ん、かすみ草ボールたくさん作られてるんですね。
かわいい~~~~~

私もお花屋さんにいきたくなりました。

素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆
Commented by marimaman at 2012-12-24 21:43
ヘリンボーンからカスミソウまで、ホワイトちっくなsakuさんもとっても素敵です♪
子供部屋どうなるのでしょう。。。
とっても楽しみです♪
ご主人、あのように面倒作業をやってくださったのですね♡
Commented by がじら。 at 2012-12-24 23:03 x
 こんばんわ〜☆

 かすみ草ボール、とっても素敵ですね♡
可愛い〜〜(^^)♪♪

見ていると、作ってみたくなります。
心がウキウキしてくる写真ですね♪
Commented by deux5 at 2012-12-25 06:51
鍵コメちゃん♪

お返事が遅くなってしまって・・・
また後ほど,メールします^^
Commented by deux5 at 2012-12-25 06:53
JUNさん♪

おはようございます^^
お返事遅くなって,ごめんなさい・・・

かすみ草ボール
ここまで反響があるとは^^

また後日作り方,upしたいと思います♪
是非,作ってみてください^^

春の方が・・・似合ってるかも^^
Commented by deux5 at 2012-12-25 06:54
marimamanさん♪

おはようございます^^
最近ホワイトづいてるsaku宅です♪

どうなるかな〜・・・
こども部屋は冬休みの間には何とかしたいなあ^^
と思っているのですが。。。
Commented by deux5 at 2012-12-25 06:55
がじらさん♪

おはようございます^^
かすみ草ボール・・・
とってもかわいいですよ〜

作り方upしますので,是非作ってみてくださいね♡
<< Blanc Noël・・・2012 かすみ草にうもれる☆ >>