<< 遊び心と遊びながら♪♪ ありがとう・・・2012 >>

舞い落ちる雪のように・・・

真っ白な気持ちで・・・新しい年を



明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えましたね・・・



初心を忘れず・・・
日々の小さなことに幸福を感じ,感謝を忘れず
前に進んでいきたいと想います。



みなさま・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。






さて,
今日からお仕事という方も多いとは想いますが・・・
私はもう少しゆっくりとできそうです^^




しかし・・・試合に向けて早朝出発した息子を送り出すため,早起きの母なのですが・・・
彼との時間もまた大切な時間






そして


インテリアもまた・・・
舞い落ちる雪のように真っ白な空間を楽しむことからはじめよう♡♡




a0187831_7355253.jpg

私としては・・・少しダークな色を挿し色に加えたいところですが,
せっかく白い床にしたうらこさんお部屋・・・
まずは真っ白を楽しむことに♪♪・・・しようかな




白い床に
白いカーテン
白い家具




a0187831_739317.jpg





a0187831_7402247.jpg

この3面鏡・・・エピソードがあります



私がブログかコメントのどこかで欲しいなあ・・・とつぶやいていた3面鏡



それを覚えていてくださった方がいて,
親切にも・・・ここにありますよと教えてくださり
何とか購入を試みたのですが
私のオークション技術がダメダメすぎて・・・目の前で他の方に落札されてしまいました;;;




その方に本当に申し訳ないと想っていた矢先に
巡り会ったこのお品




その節は・・・鍵コメさま
本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。
教えていただいたモノではありませんが,何とか我が家にお迎えすることができました♡
感謝の気持ちで一杯です^^




この場をお借りして・・・
本当にどうもありがとうございました。
娘のお部屋で,こんな風に佇んでいます♡♡




カウラグとビンテージのワイヤーチェア♪♪
a0187831_7502084.jpg




a0187831_7584251.jpg





カウラグもずっと欲しいとつぶやいていてモノ
お友達が教えてくれました^^
eちゃん・・・ありがとう♡♡




ワイヤーチェア・・・
これは’’小さなブロカントショップ’’さんにて♪♪
mちゃん・・・ありがとう♡♡





私・・・あまりモノを探す技術がなくて
欲しいと想っても出逢うまでに相当時間を要するのですが,
みなさんやお友達に支えられているなあと
改めて思います


本当にどうもありがとう^^






こんな新年を迎えたMon favoriであります。
どうぞ・・・こんなsakuですが,よろしくお願いいたします^^




そして・・・みなさまにとって素敵な2013年となりますように




長々と読んでくださり,ありがとうございました^^
[PR]
by deux5 | 2013-01-04 08:03 | インテリア | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17094386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boudoir12 at 2013-01-04 08:59
明けましておめでとう!今年もどうぞよろしくね☆

おー三面鏡~!タイムリー♪
これがあるとそれだけでかわいい空間になるから不思議よね!
うらこちゃんのお部屋がどんどん素敵になっていくね☆
カウラグかわいいなぁ、私も欲しくなったらeちゃんに聞いてみよう^^

今年もsakuちゃんのDIY楽しみにしてます!!
Commented by niko at 2013-01-04 13:31 x
明けましておめでとう♡今年もよろしくね♡

うらこちゃんのお部屋、真っ白!素敵~!
ワイヤーチェアや三面鏡、出会いがあったのね!
私も三面鏡はうちにある物の中でも特にお気に入りで、
お友達に教えてもらったのよーー。思い出の品。
ほんとブログやってるおかげだね~。

今年もどうぞよろしくね♡♡


Commented by JUN at 2013-01-04 17:32 x
あけましておめでとうございます!!
白い世界憧れです。

ワイヤーチェアかわいいですね~~♡
白の床とあってますね。
素敵な物がたくさんで、うらこちゃんうらやましいですぅ^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by deux5 at 2013-01-04 17:39
meguちゃん♪

コメントありがとう^^
そして,明けましておめでとう♡

そうそう・・・タイムリー
saraちゃんのお部屋にも登場してたね〜。。。
かわいい空間になるなる☆☆

お部屋ね・・・
白い床に合うようにアレンジしていきたいけど,
meguちゃんのように白を楽しむのもまた素敵かな^^

カウラグ・・・
この大きさで丁度よかったよ〜^^
でも,もっと大きいのもリビングに欲しくなってる今日この頃

eちゃんに聞いてみて〜^^

今年もよろしくね♡
Commented by deux5 at 2013-01-04 17:43
nikoちゃん♪

明けましておめでとう♡
今年もよろしくね〜

そう・・・真っ白
でも,濃い色を挿し色に入れたい衝動に駆られてるのを
只今・・・ぐっと押さえている所;;

アハハ;;
まずは真っ白な空間を思いっきり楽しみたいと想います♡

ホント・・・
私はみんなに支えられっぱなしで。。。
感謝感謝です♡♡
ブログって不思議よね〜^^

こちらこそ,今年もどうぞよろしくね♡
Commented by deux5 at 2013-01-04 17:47
JUNさん♪

明けましておめでとうございます♡
今日からお仕事ですか???

白い世界・・・ホント憧れです^^
でも,試行錯誤でどうしようかな〜と悩んでいる最中です^^;

ワイヤーチェア♪♪かわいいです^^
小さなブロカントショップさんのおかげです。

こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by lecrin-n at 2013-01-04 22:12
sakuちゃん、凄~い!凄~い!^^
うらちゃんのお部屋に住みたいよ^^

あ、年賀状ありがとう♡ 私も遅れて送ったからね(笑)
このお部屋、うらちゃん喜んでるんじゃない?
チェストもアンティーク買ったのね!
寒々しい白いお部屋、とっても素敵!!
私も寒々しいの目指してるのになかなか。。^^;
三面鏡は探すの難しかったんじゃない?
私も欲しいけど無いからね~(笑)

nob
Commented by minami at 2013-01-05 11:14 x
sakuさん、あけましておめでとうございます(*^^*)
新年から真っ白の可愛い空間を見せてもらってなんだかハッピーな気分です♪
三面鏡、みんな持っててますます羨ましいよ〜^^
どこかで見かけたら教えてください♡
そして、meguちゃんとこのワイヤーチェア、実は私も欲しいなーって見てたの♪うふふ♡
考えてるうちに売り切れてて。。
売れた先はsakuさんのところだったのですね!
よかった。。私ならこんな素敵にできないから申し訳ない^^;
こちらでまた見せてもらえて嬉しいです(*^^*)
また今年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします♪♪
Commented by la_mia_coccolina at 2013-01-05 11:32
sakuさん、あけましておめでとうございます^^
とても素敵なタイトルに心惹かれました♪
インテリアもなんて素敵なのでしょう☆
白を楽しみたいというお気持ち、とてもよくわかります。
私も色で遊びたいと思うことも多いのですが、辿りつくものはやはり白で、白でもあまり黄みのないもの、青みが強くないものが好きです。
時の流れを感じさせる白というのかな^^
sakuさんのお部屋の白はとても素敵な感じで、お邪魔するのがいつも楽しみです♪
今年もsakuさんとご家族にたくさんの素敵な光が降り注ぐ一年となりますように☆彡
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
Commented by deux5 at 2013-01-05 12:41
nobちゃん♪

すごーーいいすごい???
ありがとう♡

アハハ・・・私はnobちゃん宅に住みたいよ^^

うらはとっても喜んでいるよ〜♪
真っ白なお部屋でよく遊んでる^^

寒々しいって・・・
そうね〜
確かに暖かみのあるナチュラルな白ではない
ようにしたいのだけど・・・どうかしら???

三面鏡ね〜
みんな探してるよね。。。

教えていただいたオークションが最もお安くて,素敵だったけど,
私って・・・ホント;;;ダメダメよ。。。

見つけたら,お知らせするね。

でも,nobちゃんとこはクレールさんのとこのあの三面鏡のイメージなんだけどな^^

まあ,またメールするわ♡♡

じゃあね〜


saku
Commented by deux5 at 2013-01-05 12:47
minamiちゃん♪

今年こそは・・・ちゃんで呼んでもいいですか???
明けましておめでとうございます^^

真っ白な空間・・・
子ども部屋なら,我が家でもありなような^^

1階は悪魔の館のようにくらーいいので・・・(笑)
そのオアシスだとお友達に言われました^^

三面鏡・・・了解しやした^^
でもね,私ホント探すの不得意なのよ〜
meguちゃんとかに頼む方が確かかも・・・
でも,万が一見つけたら,お知らせするね^^

ワイヤーチェアね〜
何だか・・・ごめんね;;私は即買いだったの^^
売れた先はここでした・・・
イメージを壊さないように頑張ってディスプレイします^^

こちらこそ,今年もどうぞ・・・よろしくお願いいたします♡
Commented by deux5 at 2013-01-05 12:50
cocolinaさん♪
明けましておめでとうございます^^

白・・・
あまり素敵にすることが不得意な色です^^
とても好きな色であるのに,
ナチュラルではなく,少ししっとりとかっこいい白を目指すのに
苦労するから・・・

これから,どうなるか・・・
試行錯誤ですが,楽しみたいと想います^^

いつもありがとうございます♪
今年もcocolinaさん一家にとって,素敵な一年となりますように
今年もどうぞ,よろしくお願いいたします^^
Commented by etoile at 2013-01-05 16:00 x
sakuちゃん、あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくね♪

お探し物、ブログの友達が探してくれるって
ホント頼もしいし、素敵な関係だよね♪
みんなのちょっとしたつぶやきに、ついつい
おせっかいかな〜と思いながら、探してしまうのよね☆
カウラグ、私も買って正解だったよー♡

真っ白なお部屋、大変身だね!
これからまた楽しみが増えたよー!
ジャバラミラーも気になるアイテムだわ♪
Commented by ceri at 2013-01-05 22:33 x
sakuちゃん、あけましておめでとうー。

新年早々素敵なお部屋にびっくりー!
まっ白な気持ちで・・・だね。
まっ白な部屋、とってもいいね♪♪

ミラーもきたのね♡♡

なんかこんな素敵な白いお部屋を見ちゃうと
ペンキなんか塗ってしまってよかったのかしら?
って気がしてきちゃう;;

そのくらい素敵よー。
白い床にして本当によかったね☆

今年もsakuちゃんからたくさんの刺激をいただけそうでドキドキしちゃいます。

また2013年もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by メイ at 2013-01-06 07:48 x
sakuさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

素敵なお部屋ですね〜
白い床がワイヤーチェアやドゥロワーととっても合ってます(^_−)−☆
もちろんミラーも♡

今年も素敵なインテリアをたくさん見せていただける事を楽しみにしてますね♪
Commented by deux5 at 2013-01-06 09:08
etoileちゃん♪

明けましておめでとう^^

ブログ見たよ−♡♡
キラキラかわいい♪♪
そうねえ・・・ルンルンするね。。。
そして,まだ〒局に行けてなくて,明日になりそうです;;
ごめんなさい。

ホント・・・私はみんなに助けられてるわあ。。。
何もお返しができないのが,本当に申し訳ないです;;

カウラグもありがとうね〜^^

ジャバラミラー・・・これはIKEA様のよ;;
こういうので,ビンテージモノってあるのかしらね?

なんかこれがあると女子の部屋って感じしない?
ガールズ部屋にしたいけど,なかなか難しいわあ^^;
Commented by deux5 at 2013-01-06 09:14
ceriちゃん♪

明けましておめでとう^^

そして,ブログ見たよーーー♪♪
壁の色・・・すっごくよかったよ。。。
雰囲気のある色だね^^
一面だけでも,塗るの大変だよね。お疲れ様〜

あーーー・・・いいなあ♡♡
私もシックな色塗りたい

でも,とりあえず,真っ白を楽しむって決めたから,
納得いく雰囲気できるまで頑張ってみる;;
どんな頑張りだ!!!って感じよね〜(笑)

学習机・・・納得がいくの見つかるまで,待ってたほうがいいよ〜
とりあえずで買うには結構高くて,
その後・・・捨てるに捨てられないし・・・
お兄ちゃんのお部屋で後悔してるsakuのつぶやきでした;;

では,今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by deux5 at 2013-01-06 09:19
メイさん♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

真っ白・・・
なかなかうまく方針が決まらなくって,
結構戸惑っています;;

こちらこそ,メイさんのブログ楽しみにしていますね〜^^
Commented by jardinera at 2013-01-07 19:23
sakuちゃ~~~ん(喜)
やっとコメントできたよ~~ ほんとに久しぶりだねぇ;;
嬉しいなぁ ありがとう 心配かけました。ごめんね、ありがとうね;;

ことしは ゆっくりペースだけど また更新するから
お話ししようね♡ 
ことしも sakuちゃんの DIY 楽しみにしているよー♡
やっぱり女の子のお部屋はかわいいね♡

haru
Commented by deux5 at 2013-01-08 05:44
haruちゃーーーーーーん(喜)

おはよう^^
きてくれて,ほんとありがとう♡♡

こちらこそ,またこうやってお話できて,ホント嬉しい♪♪

私もharuちゃんのお庭・・・春になるのが待ち遠しいくらい楽しみ^^
我が家は・・・お庭少しさぼり気味だから^^;

ゆっくり・・・ボチボチ
またお話しようね〜^^
Commented at 2013-01-10 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deux5 at 2013-01-12 17:14
鍵コメ様♡♡

コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなって,大変申し訳ありません。
ずっと,お逢いしたいと思っていました。。。

その節は・・・本当にありがとうございました^^
なのに,私ときたら・・・うまくgetできなくて
本当に申し訳ない限りです;;
でも,その運命がきっかけで,新たな出逢いがあったように思います。

私に・・・
そんな・・・と思いますが,何かしらできたことがあることを
とても嬉しく思います。

あの方かな・・・と思う方が・・・
でも,間違っていたら,失礼なので
また,是非お話しにいらしてください。

このような独りよがりなブログに暖かいお言葉がとても嬉しいです^^

本当にありがとうございます♡
では,またお逢いできる時を楽しみにしています^^
<< 遊び心と遊びながら♪♪ ありがとう・・・2012 >>