<< 頭の中だけは・・・ 舞い落ちる雪のように・・・ >>

遊び心と遊びながら♪♪

今日で私のながーーーいい冬休みは・・・
おしまい。。。



そろそろ・・・現実の世界から
お呼びがかかっています



たくさん遊んだ冬休み・・・
今日はお家でゆっくり・・・まったり過ごしました。



うらこと遊びながら・・・
うらこのお部屋をもう少し遊び心のあるお部屋へと変身させよう奮闘^^
と言ってもちょっとだけだけど^^;




ガールズトークをしながらの模様替え楽しかったです♡♡



a0187831_1782296.jpg

この壁・・・私のイメージとしてはモールディングを使った装飾壁にするつもりなのだけど
こんな感じで遊んでみました^^
なんちゃって・・・ドット!!!


a0187831_1795927.jpg




そう・・・正体はこれ♪♪

a0187831_17104776.jpg




シルバーのマステをちぎって貼っただけ・・・
ちょーなんちゃってです^^



a0187831_1712395.jpg

こっちサイドはこんな感じ〜



うふ☆
完全に遊んでいます^^



子ども部屋・・・
やはり遊び心が欲しいですよね♡



右側の大きなマステの□部分にあるモノを作製したい!!!
後は体験型の子ども部屋にしようと作戦会議中!!!





では・・・明日からまた少し忙しくなりそうなのでコメ欄は閉じますね。
がんばろーーーーーー♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-01-06 17:19 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17106923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頭の中だけは・・・ 舞い落ちる雪のように・・・ >>