<< ふらふら・・・ 遊び心と遊びながら♪♪ >>

頭の中だけは・・・

おはようございます。



9日間のながーーーーいい冬休みの後の1週間
とんでもなく忙しい1週間となりました。



そそそそそうよね・・・
分かってはいたのですが,久々に現実に戻ると
やっぱり・・・こうなる。。。



体調が崩れ・・・咳がとまりませ〜〜ん;;;
これでは仕事にならないので,早く治さなければ・・・



だけど・・・頭の中だけは
うらこさんのお部屋をどうしようかと妄想中
うーーーーん
構想が固まったような,固まっていないような



そんな私のテンションを上げるモノが昨日・・・届きました♡♡
eちゃん♪♪どうもありがとう^^

a0187831_1045956.jpg

素敵♡♡心遣いがまた素敵♡♡



こんな感じでとりあえず・・・てんこ盛り盛り
a0187831_10484965.jpg


a0187831_10492269.jpg


ちょっと・・・うるさいな。。。
でも,今は変える元気がない^^;;



さてさて・・・うらこさんのお部屋
どうしようかしら〜???



お友達が紹介してくれたお写真を借りつつ・・・少し妄想

以下・・・画像は全てお借りしています。


a0187831_10512392.jpg

このお部屋はとってもかっこいい♡
白の分量多めのこんなお部屋がいいかな・・・



a0187831_10523341.jpg

この雰囲気はだーーーーーいい好き♡
白に飽きたら・・・こんなダークな雰囲気に♪♪って決めている^^



a0187831_10535727.jpg

これ・・・
デザインは変えるけど,こんな大きな鏡を作りたい♪

あそこに・・・・・
材料は揃えたけど・・・いつ動けるか。。。



a0187831_10553230.jpg

照明はこれ・・・
これは作れそう。。。多分作る♡



a0187831_10563124.jpg

このラグが欲しい〜♡♡
お友達が調べてくれたところ・・・只今販売してないって。。。
学習机・・・こんな感じもいい^^
これも作れそう♪♪




結局・・・私の場合
作れるモノは作り・・・
作れないモノを買う




今年もまたそんな感じになりそうな予感。。。




あーーーーー・・・もったいない3連休
寝て妄想して終わりそう


子どもたち・・・ごめんよ;;
お家の中で少し遊ぼうね・・・(papaは只今出張中・・・こんな時に・・・)




とても長くなりました・・・ごめんなさい。





コメ欄はあけますが・・・お返事はゆっくりになりそうな予感です・・・
すいません。。。


では素敵な連休をお過ごしください♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-01-13 11:08 | インテリア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17143356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niko at 2013-01-13 21:36 x
うらこちゃんのお部屋、進んでるねー♡
ポンポンにTOLIX!sakuちゃん家も上手にミックスしてるねー♡
ポンポンの色の選び方がまた、最高よ!
私は色選びがほんと下手でね。。皆の見てはあれにすればよかったって思うのよね。

画像、どれも好きな画像よ。
特に上から1と2番目。どっちも大好きだなー。
私も娘部屋ピンクが飽きたらダークな感じにしたいな。

sakuちゃんはまずは作れるか考えるなんてすごいよ。
今年もまた楽しみにしてるわ。
(3連休、最高よね。また来週から頑張ろうーーー!)
Commented by etoile at 2013-01-13 22:23 x
こんばんはー!

どんどん素敵になっていくねー♪
ピンクのさし色もぴったりだしね♪
ハニカムもsakuちゃんが一番お買い上げいただいていて、
ありがたや〜♡

画像は私もどれもスキー♡ 永遠不滅ね(笑)

そして、ランプは私も作るつもりよー☆
ワイヤーは買ったんだけれど、布を選べてなくって。
寝室につりたいんだけど、肝心のベッドがまだないから
保留ですー。
作れたら、ポイントとか是非教えてね♡
Commented by deux5 at 2013-01-14 07:26
nikoちゃん♪

おはよう^^
TOILEX・・・ここに来る予定ではないのだけど,
アハハちょっとお借りしちゃったわ♡

色選びね〜
私はたくさんの色を使うのがホント苦手なのよ・・・
だから,限られた数色のみの選択しかしないの。。。
1個くらい黒を買えばよかったかな〜

画像・・・ホントnikoちゃんにはお世話になっています;;
未だにpinterestすら,うまく使いこなせてなくてね。。。

うん♡ダークにしたい^^
でもうらこさんは白がとっても気に入ってるけどね。。。
白い床にダークな壁に憧れてるの♡♡
実現するかどうかは微妙だけどね;;

3連休・・・休養に使うなんて,もったいない;;
nikoちゃんはしっかり遊んでね〜
明日からまた頑張る。。。(トホホ;;)
Commented by deux5 at 2013-01-14 07:33
etoileちゃん♪

おはよう^^
この度は色々ありがとうね〜♡
そうなの・・・私が一番???

飾るならやはりてんこ盛り盛りでしょう〜(笑)
LDKでは使う勇気がなかったのだけど,
子ども部屋ならと思ってお願いしちゃいました^^

画像・・・永久保存版にしたくて,ここに掲載させてもらったわ♡
いつもお世話になってます・・・ありがとう^^

ランプ・・・同じ考えの人が・・・
うふ♡早速作ってみるよ^^
うまくできたら,ポイントお知らせしまーーーす♡
Commented by deuxR at 2013-01-14 08:55
風邪、大丈夫?
FBに登場してたから、
もしかしてブログも・・って思ってたらUPしてた♪

うらこさんのお部屋どんどんかわいくなっていく~~♪♪♪
このランプ・・・もしかしてsakuちゃん作れたりして・・って思ってたの。笑
うれしい♥
sakuちゃんちに飾られるのを楽しみにしてる~。(^^♪
で、また作り方教えてね♡

多分、若い人と好きなものが同じってのが
姉さんうれしいんだと思う。^^;
今年2回目の年女だけどなにか?笑
Commented by deux5 at 2013-01-14 09:16
姉様〜^^

すいません。。。
FB・・・upしてないですね^^;

このランプ・・・姉さんも♡♡
これは作れると思います。。。
でもデザイナーさんのオリジナルなので・・・
なんちゃって作ってもいいでしょうか???
自分のモノならいっか^^

これは作れますよ♡♡
どこから湧いてくるかわかりませんが・・・
何となくこの感覚。。。

また作れたらupしますね^^
2・2・2回目の年女なんですね・・・そうそう(爆)

毎日ポチはしてますよ〜♡
うふふ♡応援してます^^
Commented by pepperberry at 2013-01-15 08:14 x
sakuちゃんおはようー!
姉様同様fbに登場してたから、もしかして?と来たら、、、、
だ、だいじょうぶかな?
今日はもうお仕事だよね????
良くなってたらいいにだけれど、、、涙

お部屋またバージョンアップしたね\(//∇//)\
そして、、、妄想、、、、笑
これからの変化が楽しみだわ。
いいな女の子??

あ、先ずは風邪お大事によー

あ、こちらには初コメだわ。ふふふ。
ではではねー
Commented by deux5 at 2013-01-15 18:28
アハハ・・・誰かと思ったよ^^

おーっと・・・名前書きそうになった。。。やばいやばい(笑)
pepperさん・・・うーーーん。。。咳が止まらない
商売ができない〜(涙涙)

でも・・・無理矢理してる。。。

何だかね〜・・・落ちてるわ;;;

そうそう・・・それで現実逃避でお部屋妄想よ^^

これ以上ここではやめとこ(笑)
またそっちに遊びにいくね〜

っていうか・・・雪すごいね雪。。。
そして,またpapaさんがらしいわあ〜♡
いい人感が伝わりまくり^^

ご心配ありがとうね〜^^
Commented by がじら。 at 2013-01-17 13:50 x
 こんにちは〜☆

 うらこちゃんのお部屋、どんどん素敵になりますね(^^)
モノトーンと、カラーの対比がとっても素敵♡
壁のデコも味があって良いですね♪♪

紹介されてる画像もどれも素敵です。
3つ目の白い鏡と薄いピンクベージュのポンポンの画像‥
とっても好きです♡
大きな鏡‥憧れます。
照明も作られるんですね。

自分も、ゆっくりですが、頑張ります(><)
Commented by kk-olive at 2013-01-18 08:19
sakuさん、こんにちは(*^_^*)
なかなかお邪魔できずに まとめて拝見させて頂きました~♪
うらこちゃんのお部屋がどんどん素敵に変身してて たくさんの刺激を頂きました~(^O^)/

↓のかすみ草ボールも凄く可愛いですね~❤
是非、真似っこさせてくださいませ~。

で・・風邪の方は、どうですか?
1日も早くよくなりますように・・お大事にして下さいね。

遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願い致します~。ペコリ✿

olive
Commented by deux5 at 2013-01-19 20:09
がじらさん♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい;;
子ども部屋・・・さまよってます。。。
どうなるでしょうか???
アハハ^^;

大きな鏡♪
作る方法を考えました^^
また・・・作ったら,ご紹介いたしますね♪♪
もう,頭の中では作れた気になっているのですが,
どうなることやら・・・

照明は只今作製中です^^
なかなか進みません・・・

私も・・・ゆっくりです。。。
頑張りましょう♡

いつもありがとうございます^^
Commented by deux5 at 2013-01-19 20:12
oliveさん♪

こちらこそ,ご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい;;
アハハ・・・
うらこのお部屋・・・まだまださまよい続けてます。。。

かすみ草ボール♪
是非・・・お試しください^^
春にもとっても素敵にアレンジできそうですよね〜

風邪・・・ご心配ありがとうございます。。。
昨日くらいから,やっと咳が止まったような^^;

こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented at 2013-01-22 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deux5 at 2013-01-23 05:49
鍵コメちゃん^^

暖かい心遣いありがとう〜。。。
涙がでるよ〜
<< ふらふら・・・ 遊び心と遊びながら♪♪ >>