<< 白いランプ・・・ 頭の中だけは・・・ >>

ふらふら・・・

またまたご無沙汰しております。。。



うーーーん・・・
なかなか体調も・・・心も・・・思う様にシャキッとしません^^;



そして・・・
またまた子ども部屋画像



もう・・・いい加減という感じではあるのですが,
只今,このことしかネタがない・・・というそんな状況です;;
アハハ



またか〜と思いながら・・・お付き合いくださいませ^^



a0187831_20162576.jpg

これって・・・ガールズ部屋よね。。。
そうそう5歳の女の子のお部屋のはずよ
こんなガールズ部屋があったって・・・いいじゃない。。。



a0187831_20193216.jpg

インテリアも・・・ふらふら
シャキッとしません。。。



a0187831_20205965.jpg

ずっと作ろうと思ってたモノ・・・
鹿?いや・・・トナカイ?いや・・・白樺の角♪♪
だって,本物は怖いんだもの^^;



先日の照明・・・
只今作製中。。。うーーーん・・・進まない。
こちらもふらふら
シャキッとしません。。。





早く・・・シャキッとしますように・・・
明日は思いっきり遊びます♡♡




では・・・素敵な週末をお過ごしください♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-01-19 20:27 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17178866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白いランプ・・・ 頭の中だけは・・・ >>