<< 新しいこと・・・ 白いランプ・・・ >>

続・白いランプと・・・

今日はとっても寒いですね・・・


私もやっと,咳が止まりました^^
ご心配いただいたみなさま・・・どうもありがとうございました♡♡



さてさて・・・昨日の白いランプ
今日の早朝作業にて完成いたしました^^



うらこさんの部屋にさっそく取り付けてみましたよ〜
でも天井がとっても高くって,
今日はお仕事でpapaさんいないので,
1人・・・脚立と格闘の末です^^;
何度かフラフラ落ちそうになりましたが・・・なんとか。。。




a0187831_177179.jpg

試作の反省点を活かし・・・少しサイズもアップしました♡♡
試作よりずいぶんとよくできたので,大満足です♪♪


a0187831_1784945.jpg

このアングル好きです♡♡



ついでに・・・最近のうらこさんのお部屋の様子を


a0187831_1794540.jpg

ドア♪♪外側は白くペイントし・・・



お部屋の内側は・・・チョークペイントにしました^^
a0187831_17112816.jpg




a0187831_1712074.jpg

そうそう・・・こんな巨大ブランコも♡♡



a0187831_17131072.jpg




何だかね・・・少しさむーーーいい雰囲気のお部屋に落ち着きません。。。
私はやっぱり我が家のリビングのくらーーいい感じが好きかもしれません;;
根暗???



でも,お部屋の住人のうらこさんはとっても気に入ってくれているので,
これでよしなのですが・・・


まだまだ・・・作りたいモノ
色々ありますが,とりあえず・・・子ども部屋特集は終了したいと思います(笑)



長々とお付き合いいただき・・・ありがとうございました♡




追記・・・
Mark Eden Schooley様・・・素敵なデザインのアイディアをいただきありがとうございました^^
この小さな白いお部屋でひっそりと佇み・・・楽しませていただきますので,
どうぞ・・・お許しくださいませ。。。


詳細な作り方などのupはやはり差し控えたいと思います。
私は・・・
こんなパーツを組み合わせて作製いたしました。
a0187831_17202158.jpg



またご質問がある方はコメ欄等にてお尋ねくださいませ^^




では,素敵な週末をお過ごしください♡♡
[PR]
by deux5 | 2013-01-26 17:27 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17215579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しいこと・・・ 白いランプ・・・ >>