人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ春の準備??? 新しいこと・・・ >>

今日は特別ね♡♡

今日は特別ね・・・


私の調子がよくなったと思ったら・・・今度はうらこさん



熱はないけれど,咳が出て・・・声がハスキーに。。。
昨日の雪で一杯はしゃいだからかしらね・・・



いつもなら,休めない私・・・
今日なら,何とかなるかな。。。



朝から病院へ行き,
うらこさんとお昼寝したり
2人で内緒で美味しいおやつをいただいたり



うらこさんのお昼寝の間に・・・
母はまた妄想の世界にトリップしたり



今日は特別ね♡♡_a0187831_17235574.jpg




うふふ♡
インテリアは楽しい♪♪
こんな本の世界にトリップすると・・・どんどん妄想が膨らむな^^



やはり・・・
私は空間が好き



床や
壁の装飾
特に建具・・・
これに惹かれます♡

窓辺に机・・・
ドアの前に椅子・・・



そんな妄想をそろそろ我が家にも実現したいな



今日は特別ね♡♡_a0187831_17272811.jpg

真っ新な木に・・・古い錆び錆びの錠


今日は特別ね♡♡_a0187831_17285036.jpg

この美しさに目が離せません。。。


そう,窓枠はあの色に・・・どの色???(笑)




今日は特別ね♡♡_a0187831_1730631.jpg




今はまだ妄想の中だけど・・・
いつか我が家にも♡♡




だから・・・やはりDIYはやめられない
これが私の世界だと想う。



それでいい・・・




平日のお昼間に・・・日常にはない時間。。。
今日は特別ね♡




また・・・明日から元気に頑張ろう・・・
by deux5 | 2013-01-29 17:34 | 生活
<< そろそろ春の準備??? 新しいこと・・・ >>