人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳の整理をする日 桃の木の下で・・・ >>

休日のリセット・・・

先週は土日も仕事だったので・・・
久々の休日。。。




太陽がキラキラとして
それだけで、私にはご褒美




朝から洗濯して、
お掃除して、
お家の中をリセット・・・
これが密かな楽しみ♡



そう・・・もちろん理想の空間なんて、
たった一瞬なんだけど
こんな今もすでに、ぐちゃぐちゃなんだけど
それでも
休日にリセットする瞬間が好き♡


休日のリセット・・・_a0187831_14103727.jpg

そう・・・我が家に大きな白いカウラグが来たの・・・


休日のリセット・・・_a0187831_14113023.jpg


休日のリセット・・・_a0187831_14121975.jpg


休日のリセット・・・_a0187831_14131564.jpg

ひっそりと佇むこの存在感・・・
やはり圧倒的


休日のリセット・・・_a0187831_14144569.jpg

そしてこのトランクの存在感もまた好き


休日のリセット・・・_a0187831_14155142.jpg

家族の要望で作った白いテーブル


休日のリセット・・・_a0187831_14164470.jpg

ずいぶん前にやってきていたのにまだ・・・取り付けていない黒いランプ



もうすぐ春・・・
我が家のくらーーーいいリビングに
春の挿し色は・・・白



少しは春らしくなったかな・・・




ここに例のあれが来る予定だけど・・・
結局あれから、
一歩もまだ進んでいない



仕方ない・・・
今は少し無理



大好きだけど・・・大嫌いな3月がやってくる。。。
by deux5 | 2013-02-23 14:24 | インテリア
<< 脳の整理をする日 桃の木の下で・・・ >>