<< Venir de source... 桃の日 >>

Venir de source

Venir de source・・・春の訪れ



今年は何だか・・・
春の訪れを感じつつも
今の冬の雰囲気に満足していたのだけれど



少しづつ・・・春の足音を我が家にも



リビングには緑と白を春の挿し色に♪♪
a0187831_21215964.jpg




シックな空間に・・・ほんの少しの挿し色
それが理想だな
色はやはり少なめ


a0187831_21242014.jpg

鏡って・・・インテリアを2倍楽しめるよね♡
こちら側と・・・そちら側



a0187831_21253273.jpg




a0187831_2126439.jpg





素敵な方々が紹介していたモノのまねっこばっかりな気もしますが・・・
とても満足しています。。。



模倣から・・・何かがはじまる???かな。。。



自分の想いのままに・・・楽しむ♪♪



これが一番だと想うから



だって・・・私たち家族の家だもの♡♡




インテリアって本当に楽しいなあ^^




みんさんにも素敵な春が訪れますように〜♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-03-05 21:32 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17413013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Venir de source... 桃の日 >>