<< 緑の見える黒い窓 Venir de source >>

Venir de source・・・Cuisine

Venir de source・・・
私の身体にも春の訪れ




今年もやって参りました。。。
5年前くらいから、バケツが溢れた私は
身体で春の訪れを痛感します;;




そして・・・今年は噂どおり
すごい。。。




毎日泣いて寝たのかというくらい
目が腫れてる感覚^^;
見た目もそうでもないと・・・みんな言ってくれるけれど
本人的には目が半分くらいしか開いてない気がする(涙)




そんな中・・・
お友達のお家のインテリア
みんなとっても素敵だな〜♡♡




本当にすごいな^^みんな♪♪
やはり、インテリアは楽しい♡ブログをやっていてよかった♡♡




今日は我が家のCuisineにも春の訪れ・・・
ということで〜




a0187831_11504833.jpg

リビングは家族の居心地のよさを重視・・・
しっとりシックに

DKはやはりパリっぽいミックスな雰囲気が好きだな♪
a0187831_11534723.jpg




a0187831_11541924.jpg




a0187831_11545278.jpg

うわ・・・白が一杯で明るい


a0187831_11552073.jpg




a0187831_11555089.jpg

うそ・・・我が家はやはり暗いのです。。。




写真満載ですが・・・気にしないでください
私はこれが趣味なので^^;




好きな空間を・・・自分の好きなアングルで写真に納める♡
本当に楽しい一時です♪




1週間の疲れが吹き飛ぶなああ^^




では・・・素敵な休日をお過ごしください〜♡
[PR]
by deux5 | 2013-03-09 12:03 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17429556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緑の見える黒い窓 Venir de source >>