<< 仮設置・・・そして興奮 我が家にpianoがやってきた♪♪ >>

Inspiration

我が家にピアンのがやってきて・・・
数日。。。



先日のピアノ周りの雰囲気に・・・
後悔。。。
違う・・・何かが違う。。。




よし!!!
画像検索してみよう♪♪




と・・・すごーーーいい重い腰を上げました^^;
お友達に誘われてFBを始め・・・
一応、Pinterestにも登録し・・・
数ヶ月。。。
一度もPinすることなく、放置。



そろそろね・・・お友達の画像検索ばかりに頼っててはいけないよね。。。
頑張りました^^
まあ、pianoと入れて検索しただけ



フムフム・・・
色々ありましたよ♡



a0187831_8533162.jpg

真っ白だけど・・・かっこいい♡


a0187831_8542615.jpg

これがピアノ燭台ね^^
で・・・ピアノに直接付けるものなわけ???
その勇気はない。。。
でも、こういう使い方なのね^^


a0187831_856040.jpg

椅子はスツールじゃなくてもいいかも♡
a0187831_857118.jpg

真似できないけど・・・素敵♡


a0187831_8574161.jpg

かっこいい♪
この色合いが好きだなああ^^


a0187831_8583220.jpg

ピアノに色を塗っちゃうのね。。。
DIY好きな私でも・・・さすがにね・・・ピアノに色を塗る勇気はね・・・ないな^^;

画像・・・全てpinterestよりお借りしました。



うーーーん。。。
画像検索して・・・気づいたこと
やはりシンプルな雰囲気が好き
色は少なめ
少し落ち着いてかっこ可愛い雰囲気がいい




たくさんの画像を見過ぎると・・・
自分の好みが揺れて分からなくなるってお友達が言ってたな
確かにね・・・

私の場合・・・
いいなあと思って真似して少しディスプレイで近づけてみる
その空間に身を置いて、
やっと気づく



うん^^
素敵だけれど、
自分の好みというか・・・居心地のよさとそれは必ずしも比例しない



それに気づくために・・・
少しの真似っこは必要だな



それで、少しづつ自分の好きな空間が出来上がればいい




そのための画像検索・・・
inspirationをもらうために
時々やってみようかな。。。
[PR]
by deux5 | 2013-03-20 09:10 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17483988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仮設置・・・そして興奮 我が家にpianoがやってきた♪♪ >>