<< 決〜めた♡♡ Inspiration >>

仮設置・・・そして興奮

今日は・・・週の中休み
今日の早朝作業・・・



黒い窓の仮設置・・・
さあ、どんな空間となるかしら




a0187831_13581958.jpg

うん・・・いい



a0187831_13594227.jpg

他のモノたちとの相性もバランスも・・・



a0187831_1475160.jpg



想像以上にこの1つで空間が変わった
出来上がったことの興奮と好きな空間に身を置いた興奮が
鼓動に変わる




a0187831_1421737.jpg

古い錠に合わせた・・・ペイント



a0187831_1431645.jpg

よく見ると・・・隙間がね
微修正せねば・・・




a0187831_1441283.jpg

緑の見える黒い窓・・・





その向こうに装飾アイアンがあればな・・・





理想のモノを探し求めている最中





出逢いを待ちながら・・・窓から眺める緑を楽しもう♡♡






実は・・・
まだ仮設置
最も緊張する蝶番付けが待っている
またもや・・・早朝作業時間切れで今日は終了^^;





でも、この仮設置を見た夫に・・・
初めて・・・「完成度が上がったな」と言われた。。。




黒いキャビネットを作った時もすごいなとは言われたけれど・・・
よし!
勝った♪♪の瞬間・・・(笑)
何に勝ったのか。。。






今日は・・・雨のお休み
でも嬉しい♡
[PR]
by deux5 | 2013-03-20 14:14 | 手作り | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17485105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 決〜めた♡♡ Inspiration >>