<< 根性・・・そして予想的中♡ 仮設置・・・そして興奮 >>

決〜めた♡♡

少し・・・家族で旅に出かけていたので、
この土日は何も進まず・・・




でも・・・
うらこさんのピアノ周り・・・どうしようかな〜
お友達は素敵にしていたな〜




ちょっぴり・・・画像検索でウロウロ・・・




決〜めた♡♡




もう・・・すっかりお馴染みのchalk paint♪♪
私もすでにお家の中で何カ所が導入していますが・・・
これ!!!




ずっとどこかでやりたいと思っていたの〜♡




a0187831_6114653.jpg

家具との融合♡♡


a0187831_613846.jpg

きゃは♡素敵〜


a0187831_614438.jpg

これは以前・・・お友達が紹介していて、ずっとインプットされていたモノ


a0187831_615620.jpg

a0187831_6154284.jpg

寝室にもよろしくってよ^^





これのピアノ版を着工したいと思います♪♪




そして・・・これも採用!!!
a0187831_6192636.jpg

取っ手を逆さに使ったchalk入れ・・・かわいい♡♡




ウフフ♡
絶対素敵になる予感だけはあるけれど・・・




なにせ・・・
この年度末の時期
私にそんな時間と心の余裕があるのだろうか;;




でも・・・やりたい♪♪
そんな葛藤にかられる年度末になりそう^^;





では今日から・・・怒濤の1週間
頑張っていきましょう^^;
(←自分に言っています)
[PR]
by deux5 | 2013-03-25 06:25 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17507360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 根性・・・そして予想的中♡ 仮設置・・・そして興奮 >>